2007年09月07日

ビジネスホテル チェーン

旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、しっかり考えながら、旅行はしなければなりませんよ。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


0:20頃、旦那が飲んでた流れで同僚を自宅に連れて行く・・・と電話がありました。...
0:20頃、旦那が飲んでた流れで同僚を自宅に連れて行く・・・と電話がありました。「ゲッ・・・」と思ったけど既に最寄り駅まで着いてました。更にもう1軒飲みに寄って帰るから深夜2:00過ぎに連れて行くそうですが、たまりません!40歳過ぎの酔っ払い男が2人・・・しかも1人は面識の無い他人・・・。ずるいですよね?断られないようにわざと家の近くまで連れてきてから電話よこすなんて。皆さんならこの後、どう対応しますか?(続きを読む)


大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」の西田憲正社長はかなりの正直者ですね?
大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」の西田憲正社長はかなりの正直者ですね?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:32 | 日記

姫路 ビジネスホテル

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くしますか?旅行での贅沢は、考えがつきません。 旅行において、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費を考えるのは当然のことなのです。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから、料金もとても大切な要素になり得ます。 どの部分を基準にして選ぶかも大切です。交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれません。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光...
京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光できますか?京都から広島へ観光に行くのに日帰りというのは難しいですか?1番行きたいのは、原爆資料館。1度は見てみたいと思っていたのです。他にも宮島とか行けたらいいけど・・・1人で行ってみよう!と突然思いつきました!1泊すればいいことなのですが、ビジネスホテル等のあのベッドの前にある鏡が苦手でどうしても1人で泊まれないのです・・・どうすればそれなりに観光することが出来るか教えてください。あとココは行った方が良いと言うのがあれば、そちらもお教えください。(続きを読む)


現在は大学のため東京に住んでいます。高校の時に使っていたリトルカブを兵庫姫路...
現在は大学のため東京に住んでいます。高校の時に使っていたリトルカブを兵庫姫路市から乗っていこうと思っているのですが一日で帰るのは無謀でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:50 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。