2007年10月02日

八王子 ビジネスホテル

旅行を計画するときにどこに重きを置くかによって、豪華に集中型でお金を使う人と、安く分散型でお金を使う人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


八王子駅周辺でオススメのビジネスホテルはありますか?
八王子駅周辺でオススメのビジネスホテルはありますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:09 | 日記

大阪 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華に計画しますか?安く計画しますか?豪華にしようと思えば、キリがないと思います。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 自分だけではなく、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えて行かなければなりませんね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 同行メンバーのことを大切に考えることを忘れてはいけません。また、費用も抑えておけば快適な旅行ができるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


大阪のビジネスホテルで
大阪のビジネスホテルで最初にもしこの質問を見て不愉快な思いをされた方、申し訳ございません。実はあるホテヘルがビジネスホテル(ビジネスホテルだと聞きましたが・・・)にてプレイをしています。ビジネスホテル側の人間も受け付けナンバーを呼ぶなど業務に関わっています。普通に泊まる客にたいして失礼だと思うのですがこれは違法ではないのでしょうか? ちなみに自分や女の子が直接受け付け(フロント)にてお金を払っているということはありません部屋のベットはかなりギシギシするもので掛け布団はありません。女のコは普通に使用したティッシュ等をゴミ箱に捨てています。ベットにローションがつく場合もあります。どこら辺が違法なのかも教えていただけると幸いです。気分を害された方、申し訳ございません どこにきけばいいものか分からず、こちらにて質問させていただきました(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:16 | 日記

じゃらん ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


早い回答をお願いしたいです!ビジネスホテルなどについて質問です。家出に近いも...
早い回答をお願いしたいです!ビジネスホテルなどについて質問です。家出に近いものですが、ホテルは高校生1人のみで泊まれるでしょうか?じゃらんnet様などから予約をいれたいと思うのですが・・どうでしょう。過去の質問など見てみると予約了解がとれれば・・などとありますが電話予約ではなく、ネットからの予約ということで・・どうなんだろうと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。(続きを読む)


安く旅する方法
安く旅する方法もっとも安く旅行する手段を教えてください。交通手段、宿等。(女一人ですので野宿、徒歩、自転車等は除いて)(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:58 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。