2007年10月05日

新横浜 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたい...
大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたいです。少し先の話になるのですが、12月13日(木)に大阪市内の難波からレンタカーを借りて出来るだけ安い金額で横浜の日産スタジアムにサッカーを見に行き宿泊する計画をしています。近畿道の方が安くて速く到着するようなことをネットで検索したのですが、関東方面には行ったことがないので、少し不安です。大阪からの乗り口、途中の経路、横浜方面で日産スタジアムへの道のりに最適な降り口等を教えて頂きたいです。周辺の(出来れば復路途中の道で)宿泊出来るところはありますか?ビジネスホテル等でも構わないです。宿泊料予算は1人1万円以内を考えています。長々と書きましたが不慣れな土地ですので、行く前に皆さんのご意見等も聞きたいと思いましたのでよろしくお願いします。(続きを読む)


新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオスス...
新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオススメですか?ショッピングでも何か施設でもなんでも良いのでお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:03 | 日記

苫小牧 ビジネスホテル

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くしますか?旅行での贅沢は、考えがつきません。 旅行において、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費を考えるのは当然のことなのです。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから、料金もとても大切な要素になり得ます。 どの部分を基準にして選ぶかも大切です。交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれません。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:50 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

