2007年10月08日

金沢 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



その旅行の目的は何でしょうか?それをはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる様々な経費の中で「これだけは存分に楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するという方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


女一人で行くなら
女一人で行くなら女一人旅、初めてなので国内で、豪華な・・・というよりはお手軽な感じで、一泊か二泊で、関東在住です。お勧めはどのあたりでしょうか。京都以外で教えてください。お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:30 | 日記

倉敷 ビジネスホテル

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


私は留学生です。日本は差別国家なので糾弾されるべきです。
私は留学生です。日本は差別国家なので糾弾されるべきです。倉敷のホテル中国人の宿泊拒否 「外国人」理由 市が謝罪 05/17-12:52--倉敷のホテル中国人の宿泊拒否 「外国人」理由 市が謝罪  倉敷市内のビジネスホテルが今年4月、中国人男性の宿泊を外国人を理由に拒否し、同市がこの男性に「不愉快な思いをさせて申し訳ない」と謝罪していたことが17日分かった。 同市などによるとこの男性は広島県在住。4月3日夜、最初に訪れたホテルが満室だったため、このホテルの従業員がビジネスホテルに連絡。ビジネスホテルは「基本として外国人はお断りしている」などと返答し、男性が訪れても、支配人(70)は同様の対応で、宿泊を拒否したという。 男性の知人が市に連絡し、市国際課が男性に対して謝罪した。その後、倉敷観光コンベンションビューローは5月7日、市内の74宿泊施設に「言葉が通じないというサービス業務の内容では宿泊を拒否できない。温かいおもてなしで、ご案内をお願いする」などとする通知を出した。 支配人は「言葉などで対応できず、トラブルを避けるため宿泊を断った」などと説明している。 http://www.okanichi.co.jp/20070517125227.html旅館業法では、宿泊拒否は認められていない。なぜ旅館業法を守らない者が旅館業を営んでいるのか?(続きを読む)


7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所
7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所7月の頭の平日に1泊2日で一人旅しようと思っています。出発は東京駅or羽田です。目的としては城が好きなので、城めぐりとその周辺での景観地を回ってみようと思っています。ホテルはビジネスホテルです。旅行社のホテルと交通セットプランではとらず、バラバラにとろうと思っています。候補が今2つあるのですが、どっちがいいでしょうか??両方ともレンタカーを利用するつもりです。@彦根〜長浜〜敦賀〜美浜〜小浜行き:新幹線(東京→米原)からレンタカー1日目:彦根城、夢京橋キャッスルロード→長浜城→気比の松原→泊:敦賀2日目:蘇洞門めぐり遊覧船→三方五湖レインボーライン、山頂公園、三方五湖ジェットクルーズ帰り:レンタカー&新幹線(米原→東京)A行き:飛行機(羽田→岡山)からレンタカー1日目:備中松山城→鷲羽山展望台→(倉敷駅でレンタカーを返却)倉敷美観地区、倉敷チボリ公園 泊:倉敷2日目:倉敷美観地区→後楽園、岡山城帰り:新幹線(岡山→東京)以上2つなんですが、どちらが良いでしょうか??またこれって2日で回れますか?他にもオススメスポットやオススメの食事所、回り方のアドバイス等あったらお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:45 | 日記

天神 ビジネスホテル

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


福岡旅行
福岡旅行福岡県に車で旅行に行きたいと思っています。いい宿泊施設や、ここは行って損はしないと言う観光スポットはありますか?(続きを読む)


来月京都に行こうと思ったのですが、紅葉の季節で京都市内のホテルは満室が多いの...
来月京都に行こうと思ったのですが、紅葉の季節で京都市内のホテルは満室が多いので、大阪市内にホテルを取ろうかと思います。大阪市内の観光ができて更に京都への移動もしやすい場所ってどちらになりますか?交通手段はバスか電車になります。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:27 | 日記

広島市 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光...
京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光できますか?京都から広島へ観光に行くのに日帰りというのは難しいですか?1番行きたいのは、原爆資料館。1度は見てみたいと思っていたのです。他にも宮島とか行けたらいいけど・・・1人で行ってみよう!と突然思いつきました!1泊すればいいことなのですが、ビジネスホテル等のあのベッドの前にある鏡が苦手でどうしても1人で泊まれないのです・・・どうすればそれなりに観光することが出来るか教えてください。あとココは行った方が良いと言うのがあれば、そちらもお教えください。(続きを読む)


5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルあ...
5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルありますか?自分達が行って「良いっ」と思ったホテル教えてください。ホテルにはお金かけたくない値段は1万円前後で考えています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:56 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。