2007年10月13日

新潟 市 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


えっ、どうして国内旅行なのか?・・それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットが増えてきたことが考えられます。それになんと言っても日本語で話せるし、手続きが面倒なパスポートも必要がありません。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


新潟県内で、綺麗なビジネスホテルを教えてください。
新潟県内で、綺麗なビジネスホテルを教えてください。(続きを読む)


新潟のビジネスホテル
新潟のビジネスホテル新潟市内のビジネスホテルを以下の条件で探しています。1.休憩プランがある。(宿泊はしません。)2.インターネットに繋げる。(PC持ち込みで。)どなたか、情報をお待ちしています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:46 | 日記

富山 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行で、欠かせないのもののひとつが、乗り物です。どうやって行くか、を決定するのも、大事なことなのです。 まず、考えられるのは車、バス、電車、飛行機、船・・・などがありますが、あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えなければ、交通手段を選ぶことは、まず、できないでしょう。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今日の大阪、神戸のホテルは部屋がまったくありません。
今日の大阪、神戸のホテルは部屋がまったくありません。今日の大阪、神戸のホテルは部屋がまったくありません。先週はそんなことなかったのに不思議です。ですから入試関係でもないと思います。いったいなにがあるのですか?またたびたびそういうことがおきるのですが(連休前とか明らかに混雑するであろうという以外でも)いったいなぜでしょうか?不思議なシステムです・・(続きを読む)


富山駅周辺は何がありますか?教えてください。
富山駅周辺は何がありますか?教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:35 | 日記

ビジネスホテル 新大阪

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、抜きには考えられないものなのです。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


当然ながら、料金も大切です。新幹線でも席によって料金は異なります。飛行機は料金が高いです。料金も重要です。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


こわい話ですが。先週の土曜日に、新大阪のあるビジネスホテルに姉と泊まりました...
こわい話ですが。先週の土曜日に、新大阪のあるビジネスホテルに姉と泊まりました。部屋に入ったときに、「なんだか暗い(辛気臭い)部屋だなあ」と思いました。夜、ふと目が覚めると、部屋の片隅に置いてある椅子に、髪の長い女の人がうつむいて座っているのが見えました。静かに泣いているように見えましたが、私は気にとめないようにして、トイレに行きました。トイレから出て、ベッドに戻り横になると、女の人がそばにやってきて、顔を覗き込んだりするのですがこわいけれど、それでも知らん顔をしていました。すると、そこで気がついたのですが、その女の人のほかにもものすごくたくさんの、いわゆる霊の存在を感じました。「いったいこの場所はなんなんだろう???」そう思いながら、こわいので目をつぶって、なんとかしてもう一度眠ろうとしていました。大阪から帰ってきて、それから毎晩、夜中の2時すぎに目が覚めてしまいます。よく眠れるよう、メラトニンを飲んで寝るようにしたのですが、木曜の夜は目が覚めなかったのですが、昨夜はやっぱり2時すぎに目が覚めてしまいました。今日、また所要があり、新大阪のそのビジネスホテルに泊まりに行かなければなりません。こういうことをご存知の方に教えていただきたいのですが、ああいう場所は、いったいなんなのでしょうか?また、そういうところには、近づかないほうがいいのでしょうか?また、今夜同じようなことがあったら、私はどういったことをすればいいのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:14 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。