2007年10月18日

別府 ビジネスホテル

旅行が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポッ...
ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポットや観光地はありますか?ちなみに私は東北出身です。(続きを読む)


どこが一番いいですか。
どこが一番いいですか。黒川温泉をメインに大分に旅行に行きます。おいしいもの食べ歩き(餃子や肉まん、スウィーツなど)もしたいです。別府、大分、湯布院どこに泊まるのが一番いいでしょうか。夜は街ブラとかしたいのでまぁまぁ街がいいのです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:55 | 日記

苫小牧 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 15:40 | 日記

浜松 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に...
JR山手線田町駅付近で、リーズナブルなビジネスホテルご存知ありませんか?6月に親戚の結婚式に出席するため、宿泊しなければならないので(地方から出てきます)できるだけ、わかりやすい所が希望です。(続きを読む)


都内の宿泊地
都内の宿泊地来年1月末に一人旅で東京に行こうと思っています。宿泊施設なのですが、都内であまり危険ではなく、都会的な場所だとどこがお勧めですか?ビジネスホテルを予定しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:23 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。