2007年10月20日

名古屋駅 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が大人気の理由を考えてみますと、日本語でずっと過ごせる、パスポートや換金も必要なく、全国ほとんどに温泉がある。そして観光人気スポットも大変充実しているからです。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋のオススメ居酒屋&喫茶店
名古屋のオススメ居酒屋&喫茶店GWに、名古屋へ2泊3日で行くことになりました。泊まるのは、名古屋駅からほど近いビジネスホテルです。夜に飲みに行きたいのですが、おいしくてオススメの居酒屋さんを教えてください。また名古屋はモーニングがすさまじいと聞きました。できれば食べに行きたいのですが、どこらへんにいけば満足できるモーニングに出会えますか?(続きを読む)


名古屋駅周辺で、私(母)と1歳5ヶ月の息子との2人で安く泊まれるとこしりません...
名古屋駅周辺で、私(母)と1歳5ヶ月の息子との2人で安く泊まれるとこしりませんか?6月の土日ですが、名古屋の友人に会いに行きます。友人の家に泊めてもらえば良いのですが、義両親や旦那の妹達と同居しているため、子連れで行くと気を使わせてしまうので、遠慮しました。岡崎にも友人がいるので、名古屋駅周辺で1泊して早朝会いに行くつもりです。駅周辺はビジネスホテルが多いと思いますが、シングルの部屋で添い寝で利用なんて出来るんでしょうか?夕飯なし、朝食希望です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:02 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。