2007年10月24日

沼津 ビジネスホテル

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


旅行先での急な病気やケガは本当に困ります。でも国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、家族と連絡もつけられます。そういう部分は国内旅行だからこそですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしか...
静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしかなさそうなので電車で1時間くらいでいける所をさがしています。子供連れなのでシティホテルか温泉旅館が希望です。地理が全く分からないのでどこかお勧めの宿があったら教えてください。(続きを読む)


関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろ...
関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろうかと考えています。静岡県内でいいラブホがすぐ見つかるICを教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 15:09 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。