2007年10月30日

福山 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


尾道と福山、泊まるならどっち?
尾道と福山、泊まるならどっち?来月に関東から広島県へ旅行しようと考えています。芸予諸島で一泊して、その後尾道か福山の市内で一泊して、広島市内に行くつもりです。以下のような条件だと、二泊目の尾道と福山、どちらに泊まるのがよいでしょうか?またおススメの宿やお店などありましたらお願いします。20代男性の一人旅で、夜には地元の飲み屋やバーなんかに行ければグッドです。尾道は観光地のイメージが強く、にぎやかなイメージがなく、逆に福山は工業都市のイメージが強く、あまり見所がない(市民の方、ごめんなさい)イメージがあります。宿はビジネスホテルか民宿(つまり、安いところですね)を予定しています。アクセス等は調べてあるので、街の雰囲気を教えて頂ければ嬉しいです。(続きを読む)


福山市の宿泊地について。
福山市の宿泊地について。11月か12月に広島【福山市】に観光に行きます。お勧めのホテル等はありますか?*出来ましたら福山駅から近い方を希望しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:54 | 日記

格安 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


旅行社の飛行機チケット
旅行社の飛行機チケット旅行社では、国内、海外ともに飛行機チケットが安く売られていますが、安くなるからくりを教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


★都内でネットできる格安ホテル
★都内でネットできる格安ホテル都内でネットできるホテルを探してます。ノートパソコンは持ってないので、ホテル内でネットが使えるPCがあって、なるべく安いところが希望です。1万2千円前後がいいです(もっと安くてもいいです)上野近辺か、東京駅〜京橋付近でご存知の方お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:25 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。