2007年11月01日

四日市 ビジネスホテル

旅行を計画するときにどこに重きを置くかによって、豪華に集中型でお金を使う人と、安く分散型でお金を使う人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが...
ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが、F1を観戦するのは初めてで、行くとしたら泊まりがけになること必須。今からでは宿が無い…いろいろ困っているので、皆さんの体験談やこの辺りまで行けば宿がある。など情報をおしえていただけませんか?(続きを読む)


F1 富士GPに行ったのですが・・・・
F1 富士GPに行ったのですが・・・・F1 富士GPに行ったのですが、ビジネスホテルに宿泊したのですが、あるチームの服を着た外国人の方が多く宿泊していらっしゃたのですが、チームスタッフの方って、ビジネスホテルに宿泊したりするのですか???それと、今回富士GPに行って思ったのですが、女性の方も多く見かけて、キミ・ライコネンの帽子をかぶっていた方がとても多かったのですが、その方達って、ただ単にライコネンファン??それともF1が好きなの??ここで質問するのはどうかと思ったのですが・・・。それと、今回富士に行かれた方で、また来年も必ず行こう!と思われた方はいらっしゃいます??またそう思われた、要因は??私は、あの雨&霧(これは仕方ないですが・・・)そして渋滞、運営管理の悪さで、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。鈴鹿の様に歴史がないからかもしれませんが・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:33 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。