2007年11月04日

名古屋 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


経費そのものはスリムになり、なおかつ旅の目的を十分果たせる、メリハリのある旅行はきっと楽しいに違いありません。他にも自分なりの節約術を考えてみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋の地下鉄名城線、栄駅周辺でキャンセル料のとられないホテル、宿泊場所はあ...
名古屋の地下鉄名城線、栄駅周辺でキャンセル料のとられないホテル、宿泊場所はありませんか?先方の都合で、もしかしたら名古屋出張が延期になるかもしれないもので・・・。(続きを読む)


名古屋市「東山公園」「瑞穂公園」近辺の宿泊、交通など教えてください。
名古屋市「東山公園」「瑞穂公園」近辺の宿泊、交通など教えてください。名古屋市天白区天白町にある「東山公園テニスセンターに徒歩でいける距離の宿泊施設を探しています。名古屋はじめてです。飛行機でセントレア名古屋空港に到着後、東山公園テニスセンター近くに宿泊予定で、瑞穂公園テニスコート(瑞穂区田辺通り)にも移動します。便利な交通手段や最寄り駅なども合わせて教えていただければうれしいです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:04 | 日記

埼玉 ビジネスホテル

旅行を計画するときの2つのパターンがあります。1つ目がせっかくの旅行なので豪華に計画する人。2つ目が何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華に計画しますか?安く計画しますか?豪華にしようと思えば、キリがないと思います。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 何を基準にするかをしっかりと検討する必要があります。いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今度のポルノグラフィティの静岡エコパアリーナでやるライブに参戦することになり...
今度のポルノグラフィティの静岡エコパアリーナでやるライブに参戦することになりました。でも、関東から行くので、帰りの時間がぎりぎりなんです。何時間くらいで終わるんですか?(続きを読む)


埼玉スーパーアリーナでイベントがあるのでどこに泊まるか悩んでいます。男4人で朝...
埼玉スーパーアリーナでイベントがあるのでどこに泊まるか悩んでいます。男4人で朝食つき、大浴場などあると嬉しく、駅からなるべく近い場所がいいです。予算は一人1万円以内がいいです。お勧めの場所はありますか?スーパーアリーナへの移動が大変かもしれませんが、東京都内での宿泊を考えております。よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:37 | 日記

仙台 ビジネスホテル

あなたは海外旅行派?それとも、国内旅行派? 旅行と言えば昔は海外が多かったですよね。でもここ最近、国内旅行派が急増しているって知っていましたか?


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


旅行先での急な病気やケガは本当に困りますよね。そんな時、国内旅行なら何かと融通が効きます。すぐ病院に行くこともできるし、家族と連絡もつけられます。それは国内だからこそですね。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の...
娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の五色沼を2泊3日で周る予定らしいです。友人と2人旅ですし大学生ということもあり宿泊先はビジネスホテルにしたとか。計画では1日目が仙台を経由し松島観光、その後仙台まで戻り仙台泊、2日目は昼過ぎまで仙台観光。観光後福島泊、3日目裏磐梯まで行き五色沼散策、そして帰路に着く。以上の予定らしいですが時間的に無理があるような感じですがいかがでしょうか?なにぶんにも行きたい所盛り沢山で・・・青春18切符をよくご存知の方、宮城・福島の交通に詳しい方、御教授頂ければ助かります。親としては心配半分、またハプニングも楽しい思い出になるかなとも考えています。(続きを読む)


女の一人旅…
女の一人旅…って危険ですか?悟りを開いているのか、一人旅がしたくてうずうずしています…旦那に言ったら、私にはスキがあるから一人で歩かせると危ないって言われました…実際、一人旅した方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いします。。。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:34 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。