2007年11月07日

ビジネスホテル 福岡

旅行では、考え方の違いで、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行において、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費を考えるのは当然のことなのです。



また、旅行というと、乗り物を選ぶ楽しみもありますよね。どうやって行くのか?という交通手段を選ぶのも楽しみのひとつだといえます。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 交通手段は自分の好きなものに乗ればいいというわけではありません。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えましょう。


当然ながら、料金も大切です。新幹線でも席によって料金は異なります。飛行機は料金が高いです。料金も重要です。 数ある選択肢の中から、できるだけ悩まずに、選ぶ方法は、自分なりの基準をしっかりと持っておくことだと思います。 快適で楽しい旅行をするためには、費用を抑えつつも、一緒にいく仲間のことを真剣に考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメール...
今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメールや電話も頻繁にできません。相手は私のことを仲の良い友達と思っています。彼女とは大学のクラスが同じで私は大学院で彼女が就職して茨城に行ってしまいました。クラスの女の子の中でもかなり仲のいい方で何回も飲み会やキャンプなど一緒でした。好きになったのは最近で、盆休みに「2人で飲もうよ」と誘い、2人で飲んで、友情から好きな気持ちに変わりました。9月のはじめが彼女の誕生日だったので、花をサプライズで何も言わず送ったところ(今までは何も送ったことがない)喜んではくれましたが、好きな気持ちは伝えていません。そしてそのありがとうっていう連絡がきたときに、「10月か11月かそっちに遊びに行くから、一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「10月は予定もあるし、忙しいから11月なら早めに行ってくれれば大丈夫かも」っていう連絡がきました。微妙だなぁと思いました・・・というか、好きなのが悟られて、結局2人で遊ぶことを無理にさせようとしてるんじゃないかなと。。。。※ここからが一番重要なんです。。。。実はこの大学のクラスの中で僕は2人の女の子と付き合って、さらにその2人ともその子の友達だったんです。。。だから彼女は僕と付き合ったりするのがイヤかもしれないなと・・・・。それを解消するにはどうすればいいのでしょうか?それに僕の親友2人もその子に告白してフラれてるんです。だから僕はもう付き合う確率99%になるまで告白する気はないです。それに彼女は気をもたせるのが上手いので。。。。「(私の名前)も関東に就職して、一緒にディズニーランド行こうよ♪」とか普通に言うんですよ・・・・。これからどうすれば遠距離の彼女に忘れられずに、彼女に僕のことを意識させることができますか?今は友達なのでメールをウザくないように2週間に一回送っているくらいです。(続きを読む)


 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。...
 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。7泊8日でも柔軟に対応していただける旅行会社もしくは、安く行ける方法を教えていただけませんか?旅行会社の方でも可です。 現在考えているプランは、航空券を2か月前に予約して、福岡〜札幌往復4万円、ルスツ5泊(ペンション素泊まり)×3500円、リフト券4泊5日券約2万円、札幌のビジネスホテル2泊(未定)、札幌〜ルスツの移動バス往復約4000円といった感じで、未定のビジネスホテルを含めると約10万円ぐらいかかってしまいます。。 後は、すべて自分で手配しなくてはいけないので、ちょっと大変かなと思っています。 どなたか、もっと安いプラン、柔軟に対応していただける旅行会社等教えてください。よろしくお願いします。旅行会社の方、直接でも可能です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:53 | 日記

弘前 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今年もねぶた祭りにいけませんでした…(T T)
今年もねぶた祭りにいけませんでした…(T T)青森駅近くのホテルに一泊でねぶた祭りに行きたいです!でもホテルが全くとれません。直接電話すると「祭りの期間は旅行代理店さんにお願いしてます」と言われるだけです。深夜バスも考えましたが、子供がおり深夜バスは周りの方に迷惑がかかるので無理です。やはり駅前のホテルでは無理なのでしょうか?裏ワザがあると聞きましたが、それはホテルの方に迷惑のかかる事ですか?とても知りたいのですが迷惑のかかることでしたらダメですね。今年も泣く泣く諦めたのですが来年こそは見たい!(続きを読む)


GWゴールデンウィークに【北東北】へ旅行する予定です。
GWゴールデンウィークに【北東北】へ旅行する予定です。北海道から八戸へ車持参でフェリーで行き、2日間だけですが格安に済ませつつ、北東北を堪能したいと考えています。安くて良い宿や、温泉や楽しめるスポット、また美味しいものや、良いお土産など、オススメな情報がありましたら教えてください!宜しくお願いします♪(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:05 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

