2007年12月01日

新潟 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が見直された要因として、ここ数年の温泉ブーム、そして人気スポットが増えてきたことが挙げられます。何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させてくれるもの。また癒してもくれるものですよね。でもその反面、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。できれば安全に、そして楽しく、思い出に残る素晴らしい旅行にしたいですね。です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?
赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?だんなともめたので皆さんに聞きたいです。友達2人が昨日、静岡から新潟の私の家に遊びに来ました。目的は、7ヶ月になった赤ちゃんを見に来ることです。家は狭く、家族3人が寝ていっぱいの畳の部屋とリビングがあります。寝る場所はリビングしかなく、子供も夜中に4〜5回泣いて起きるし、友達には迷惑をかけると思い、近くのビジネスホテルに泊まってもらいました。宿泊費・交通費ともに、友達の負担です。夕飯のみ、こちらで負担しました。あとはお礼にちょっとしたお菓子を送りました。友達が帰ったあとに、こういう場合は、うちに泊めるべきじゃないかと言われました。交通費だけでもバカにならないと。確かにそう思います。それに、1年に一回くらいしか会えないし、いっぱい話しもしたかったし、わざわざ赤ちゃんのために来てくれてありがとうという気持ちもあったし。でも、そんな友達に赤ちゃんのことで気を使わせたくなかったのです。友達ももちろん最初から、他で泊まる予定でした。だんなは、お前の気の使い方が間違っていると言います。皆さんはこういう場合、赤ちゃんがいても友達を家に泊めますか?(続きを読む)


報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対し...
報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対して「70点」と言っているが、どう考えても100点満点の200点以上のことだと思いますがどうですか? 税金を80億も投入していて、更には個人の資産は守らないということで阪神の震災や新潟の震災などで支援してもらっていない人がいるのにどういう神経しているのでしょうか。政府の責任はあるにしても、自分達は優遇されていることに感謝して国民に対して一言お礼をするべきではないでしょうか。 非常に腹立たしいです!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:26 | 日記

岐阜 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋...
愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋はとれないから岐阜に泊まれといわれた。。(続きを読む)


岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください
岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。