2007年12月01日

仙台市 ビジネスホテル

旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にする方ですか?それとも安くしあげる方ですか?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行というと、乗り物を選ぶ楽しみもありますよね。どうやって行くのか?という交通手段を選ぶのも楽しみのひとつだといえます。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


当然ながら、料金も大切です。新幹線でも席によって料金は異なります。飛行機は料金が高いです。料金も重要です。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


仙台市中心部のビジネスホテルでデリヘルを呼べるホテルを教えてください。
仙台市中心部のビジネスホテルでデリヘルを呼べるホテルを教えてください。(続きを読む)


来月、仙台に旅行に行こうかと考えてます。八木山動物園に行った後仙台市の駅前で...
来月、仙台に旅行に行こうかと考えてます。八木山動物園に行った後仙台市の駅前で買物&食事をしたいのですが泊まるホテルを迷ってます。できれば駅近辺で考えているのですがラブホテルとビジネスホテルではどちらが料金など得ですか?ちなみに主人と私と1歳2ヶ月の子供の3人です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:46 | 日記

松本 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行で、欠かせないのもののひとつが、乗り物です。どうやって行くか、を決定するのも、大事なことなのです。 まず、考えられるのは車、バス、電車、飛行機、船・・・などがありますが、あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えなければ、交通手段を選ぶことは、まず、できないでしょう。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について
8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について 夜が遅くなるのでどこかに宿泊しようかと思っているのですが、旅館やホテルで15日が休み、もしくは予約がいっぱいのところが多くどうしようかと思っています。今のところはファッションホテルにしようかと思っています。宿泊場所でいい案があったら紹介してください、またファッションホテルに泊まろうとしていて混み合った・・・というような経験談があったら教えていただきたいです。お願いします。(続きを読む)


12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA
12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。 で質問をしたのですが、補足って何回もつけられないんですね^^;そのため再度詳細を書き込みつつ質問させていただきます。JALのマイルを保有しておりまして、12月中旬にマイルが5000マイルほど消滅してしまう旨の葉書がきました。もったいないのでどこか行こうと思うのですが、、、一人旅になりそうです。ちょっと不安なので国内で、今考えているのは北海道、九州のいずれかです。松本から利用したいのですが、飛行機が隔日運航になってしまったので、2泊するか、1泊にして片道違う空港を利用するかも検討しています。松本からだと到着がお昼ごろか、出発がお昼ごろになります。今のところ飛行機のプランは↓です。@行 松本→札幌・福岡/帰 福岡・札幌→羽田orセントレア 1泊2日※これって乗り継ぎと同様な考えになるのかまだ確認していないんですけど。。A行 松本→札幌・福岡/帰 札幌・福岡→松本 2泊3日B行 羽田→札幌・旭川・大分・福岡/帰 札幌・旭川・大分・福岡→羽田 1泊2日何か良いプラン、オススメの宿泊施設、価格帯など教えてくださいませんか?個人的には温泉街に行きたいのですが。。。また、大人にもなって恥ずかしいのですが、知らないところで夜一人で寝るのがけっこう怖いので情緒ありすぎの旅館などでは泊まれません(><)スミマセン。。。ps.先程回答してくださった方、スミマセン。少し詳しく書いてみました。旭山動物園は行ってみたいんですが札幌から遠くないですか?一人でも楽しめますか?? ビジネスホテルは男性ばかりなイメージですが女性でも大丈夫でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:39 | 日記

新潟 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が見直された要因として、ここ数年の温泉ブーム、そして人気スポットが増えてきたことが挙げられます。何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させてくれるもの。また癒してもくれるものですよね。でもその反面、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。できれば安全に、そして楽しく、思い出に残る素晴らしい旅行にしたいですね。です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?
赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?だんなともめたので皆さんに聞きたいです。友達2人が昨日、静岡から新潟の私の家に遊びに来ました。目的は、7ヶ月になった赤ちゃんを見に来ることです。家は狭く、家族3人が寝ていっぱいの畳の部屋とリビングがあります。寝る場所はリビングしかなく、子供も夜中に4〜5回泣いて起きるし、友達には迷惑をかけると思い、近くのビジネスホテルに泊まってもらいました。宿泊費・交通費ともに、友達の負担です。夕飯のみ、こちらで負担しました。あとはお礼にちょっとしたお菓子を送りました。友達が帰ったあとに、こういう場合は、うちに泊めるべきじゃないかと言われました。交通費だけでもバカにならないと。確かにそう思います。それに、1年に一回くらいしか会えないし、いっぱい話しもしたかったし、わざわざ赤ちゃんのために来てくれてありがとうという気持ちもあったし。でも、そんな友達に赤ちゃんのことで気を使わせたくなかったのです。友達ももちろん最初から、他で泊まる予定でした。だんなは、お前の気の使い方が間違っていると言います。皆さんはこういう場合、赤ちゃんがいても友達を家に泊めますか?(続きを読む)


報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対し...
報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対して「70点」と言っているが、どう考えても100点満点の200点以上のことだと思いますがどうですか? 税金を80億も投入していて、更には個人の資産は守らないということで阪神の震災や新潟の震災などで支援してもらっていない人がいるのにどういう神経しているのでしょうか。政府の責任はあるにしても、自分達は優遇されていることに感謝して国民に対して一言お礼をするべきではないでしょうか。 非常に腹立たしいです!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:26 | 日記

岐阜 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋...
愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋はとれないから岐阜に泊まれといわれた。。(続きを読む)


岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください
岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

