2007年12月04日

長野市 ビジネスホテル

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JR長野駅の近く、周辺で安いビジネスホテルやリーズナブルなホテルはありますか。...
JR長野駅の近く、周辺で安いビジネスホテルやリーズナブルなホテルはありますか。長野市の方、長野市によく行かれる方、教えてください。 お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:21 | 日記

札幌 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 数ある選択肢の中から、できるだけ悩まずに、選ぶ方法は、自分なりの基準をしっかりと持っておくことだと思います。 快適で楽しい旅行をするためには、費用を抑えつつも、一緒にいく仲間のことを真剣に考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。...
 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。7泊8日でも柔軟に対応していただける旅行会社もしくは、安く行ける方法を教えていただけませんか?旅行会社の方でも可です。 現在考えているプランは、航空券を2か月前に予約して、福岡〜札幌往復4万円、ルスツ5泊(ペンション素泊まり)×3500円、リフト券4泊5日券約2万円、札幌のビジネスホテル2泊(未定)、札幌〜ルスツの移動バス往復約4000円といった感じで、未定のビジネスホテルを含めると約10万円ぐらいかかってしまいます。。 後は、すべて自分で手配しなくてはいけないので、ちょっと大変かなと思っています。 どなたか、もっと安いプラン、柔軟に対応していただける旅行会社等教えてください。よろしくお願いします。旅行会社の方、直接でも可能です。(続きを読む)


困ってます!札幌ビジネスホテル
困ってます!札幌ビジネスホテル 9月8日(土)に、札幌に出張します! いつもは、札幌市内でも簡単にホテルが取れるのですが、今回ネットで調べたところ、何処のホテルも空きがありません・・・・ 空きがあったとしても、1泊30000円とか・・・・出張旅費が宿泊代6000円しか出ない私には辛いです・・・・ 札駅・すすきの 近辺でどこか泊まれるところはないでしょうか? 早朝に仕事があるので、予約して確実にとまらないと、間に合いません。ラブホとかも考えましたが、当日いって、部屋の空きがなかったらこまるので、できれば8000円未満のビジネスホテルがいいのです。 9月8日なにかイベントがはいっているだのでしょか?? どなたか、空いてそうなホテルありましたら、教えていただきたいです!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 15:59 | 日記

松本 ビジネスホテル

最近は数年前までに比べると、連休などを利用して旅行する人の中でも海外ではなく国内を旅行する人が増えています。国内旅行の良さが見直されているようですね。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


意外な出来事が起きるのも、もしかしたら旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行なので、楽しく安全に、思い出に残る素晴らしい旅行が何よりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について
8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について 夜が遅くなるのでどこかに宿泊しようかと思っているのですが、旅館やホテルで15日が休み、もしくは予約がいっぱいのところが多くどうしようかと思っています。今のところはファッションホテルにしようかと思っています。宿泊場所でいい案があったら紹介してください、またファッションホテルに泊まろうとしていて混み合った・・・というような経験談があったら教えていただきたいです。お願いします。(続きを読む)


12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA
12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。 で質問をしたのですが、補足って何回もつけられないんですね^^;そのため再度詳細を書き込みつつ質問させていただきます。JALのマイルを保有しておりまして、12月中旬にマイルが5000マイルほど消滅してしまう旨の葉書がきました。もったいないのでどこか行こうと思うのですが、、、一人旅になりそうです。ちょっと不安なので国内で、今考えているのは北海道、九州のいずれかです。松本から利用したいのですが、飛行機が隔日運航になってしまったので、2泊するか、1泊にして片道違う空港を利用するかも検討しています。松本からだと到着がお昼ごろか、出発がお昼ごろになります。今のところ飛行機のプランは↓です。@行 松本→札幌・福岡/帰 福岡・札幌→羽田orセントレア 1泊2日※これって乗り継ぎと同様な考えになるのかまだ確認していないんですけど。。A行 松本→札幌・福岡/帰 札幌・福岡→松本 2泊3日B行 羽田→札幌・旭川・大分・福岡/帰 札幌・旭川・大分・福岡→羽田 1泊2日何か良いプラン、オススメの宿泊施設、価格帯など教えてくださいませんか?個人的には温泉街に行きたいのですが。。。また、大人にもなって恥ずかしいのですが、知らないところで夜一人で寝るのがけっこう怖いので情緒ありすぎの旅館などでは泊まれません(><)スミマセン。。。ps.先程回答してくださった方、スミマセン。少し詳しく書いてみました。旭山動物園は行ってみたいんですが札幌から遠くないですか?一人でも楽しめますか?? ビジネスホテルは男性ばかりなイメージですが女性でも大丈夫でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:43 | 日記

銀座 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


旅行は普段とは違う行動をするので、時々思いもよらないことが起こったりします。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい
東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい(続きを読む)


熊本市内のホテルをご紹介くださいませ
熊本市内のホテルをご紹介くださいませ熊本県の皆さん、ご教授くださいませ。2月の3連休で熊本県に遊びに行こうと思います。熊本着は「熊本交通センター(バス)」なんですが、市街にも近く、この熊本交通センターにも近い、ホテルを探しております。そもそもこの熊本交通センターの近くには、街が近くにあると思い込んでいるのですが、間違いでしょうか?^^;2泊予定で1泊の予算は1人5,6千円^^;低予算なんですが、オススメのホテルは無いでしょうか?20代前半男女で泊まる予定です。望むことは、街と熊本交通センターから近いこと!サービスは程々で良いので、ビジネスホテルでもok・・・熊本のこと分からないので、オススメのホテルありましたら教えてくださいませ。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

