2007年12月10日

三宮 ビジネスホテル

旅行では、考え方の違いで、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くまとめていきますか?旅行はどこまでも贅沢にできます。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


もちろん費用も重要な部分を占めます。新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わります。当然、飛行機は料金が高いです。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 一緒に行くメンバーのことを考慮に入れて、最良の交通手段を選び、経費は出来るだけ抑えて、楽しい旅行をしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


宿泊についてお聞きしたいです。
宿泊についてお聞きしたいです。自分は11月に神戸大学の編入試験を受けるものです。そこでお聞きしたいのですが、値段が比較的低めで、神戸大学の近く、もしくは神戸大学へ比較的簡単にJRなどで行けるようなホテルを教えてください。食事は無くて、宿泊のみのホテルでも良いです。ネットでいろいろ調べてもなかなかよくわからなくて。値段はさすがに無理を言ってもしょうがないので、とりあえず神戸大学へ簡単に行けるようなところでも良いです。お手数ですが、ご返答よろしくお願いします。(続きを読む)


神戸・三宮近辺の、(なるべく安くて)オススメのビジネス・ホテルを教えて下さい...
神戸・三宮近辺の、(なるべく安くて)オススメのビジネス・ホテルを教えて下さい。できましたら、三宮駅に近い方がよろしいのですが・・御願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:25 | 日記

新潟 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華に計画しますか?安く計画しますか?豪華にしようと思えば、キリがないと思います。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 自分だけではなく、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えて行かなければなりませんね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 同行メンバーのことを大切に考えることを忘れてはいけません。また、費用も抑えておけば快適な旅行ができるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?
赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?だんなともめたので皆さんに聞きたいです。友達2人が昨日、静岡から新潟の私の家に遊びに来ました。目的は、7ヶ月になった赤ちゃんを見に来ることです。家は狭く、家族3人が寝ていっぱいの畳の部屋とリビングがあります。寝る場所はリビングしかなく、子供も夜中に4〜5回泣いて起きるし、友達には迷惑をかけると思い、近くのビジネスホテルに泊まってもらいました。宿泊費・交通費ともに、友達の負担です。夕飯のみ、こちらで負担しました。あとはお礼にちょっとしたお菓子を送りました。友達が帰ったあとに、こういう場合は、うちに泊めるべきじゃないかと言われました。交通費だけでもバカにならないと。確かにそう思います。それに、1年に一回くらいしか会えないし、いっぱい話しもしたかったし、わざわざ赤ちゃんのために来てくれてありがとうという気持ちもあったし。でも、そんな友達に赤ちゃんのことで気を使わせたくなかったのです。友達ももちろん最初から、他で泊まる予定でした。だんなは、お前の気の使い方が間違っていると言います。皆さんはこういう場合、赤ちゃんがいても友達を家に泊めますか?(続きを読む)


報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対し...
報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対して「70点」と言っているが、どう考えても100点満点の200点以上のことだと思いますがどうですか? 税金を80億も投入していて、更には個人の資産は守らないということで阪神の震災や新潟の震災などで支援してもらっていない人がいるのにどういう神経しているのでしょうか。政府の責任はあるにしても、自分達は優遇されていることに感謝して国民に対して一言お礼をするべきではないでしょうか。 非常に腹立たしいです!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:27 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。