2007年12月14日

帯広 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)


(北海道)新千歳空港と南千歳に便利なホテル
(北海道)新千歳空港と南千歳に便利なホテル新千歳空港に深夜到着し、翌朝JRの南千歳駅から特急で北海道東部へ行く予定です。札幌に出ず千歳付近で一泊したいのですが、お勧めのホテルはありますか?寝るだけですので温泉やアメニティー等には拘りません。空港でもJR南千歳でも構いませんが、交通至便で程々にお手頃なホテルが希望です(馬鹿安でなくて結構!)。尚、空港・JRにホテルバス等が出ていれば、至近でなくても結構です。ご存知の方、宜しくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:56 | 日記

渋谷 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


30代男性です。一人で東京に遊びに行のですが、宿泊先で迷っています。東京ドーム...
30代男性です。一人で東京に遊びに行くのですが、宿泊先で迷っています。東京ドームホテル渋谷エクセルホテル東急ロイヤルパーク 汐留タワー東京新阪急ホテル築地 などこのクラスのホテルで、どこが一番快適に宿泊できるでしょうか最近よく業者で無理やり自分のとこのホテルに泊まれなどの勧誘的な回答をしてくる、程度の悪いやからもいますがそんな回答はお断りです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:57 | 日記

小田原 ビジネスホテル

旅行を計画する時、たまにしか行かないからと豪華な旅にする人と、年に何度か行きたいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらでしょうか?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:08 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。