2007年12月15日

熊本 ビジネスホテル

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


旅行先での急な病気やケガは本当に困ります。でも国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、家族と連絡もつけられます。そういう部分は国内旅行だからこそですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


熊本市内のホテルをご紹介くださいませ
熊本市内のホテルをご紹介くださいませ熊本県の皆さん、ご教授くださいませ。2月の3連休で熊本県に遊びに行こうと思います。熊本着は「熊本交通センター(バス)」なんですが、市街にも近く、この熊本交通センターにも近い、ホテルを探しております。そもそもこの熊本交通センターの近くには、街が近くにあると思い込んでいるのですが、間違いでしょうか?^^;2泊予定で1泊の予算は1人5,6千円^^;低予算なんですが、オススメのホテルは無いでしょうか?20代前半男女で泊まる予定です。望むことは、街と熊本交通センターから近いこと!サービスは程々で良いので、ビジネスホテルでもok・・・熊本のこと分からないので、オススメのホテルありましたら教えてくださいませ。(続きを読む)


熊本市内で繁華街に近い、格安ホテルを探しています。6名でGW以外の土曜日宿泊予...
熊本市内で繁華街に近い、格安ホテルを探しています。6名でGW以外の土曜日宿泊予定です。カプセル以外で格安ホテル無いですか?トリプルでもツインでも大部屋でもよいのですがよろしくお願いします<(_ _)>(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:52 | 日記

ビジネスホテル 渋谷

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くしますか?旅行での贅沢は、考えがつきません。 旅行において、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費を考えるのは当然のことなのです。



また、旅行ならではの悩みのひとつとして、交通手段を考えることでしょう。どんな乗り物を選ぶかというのも大切な要素です。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから、料金もとても大切な要素になり得ます。 どの部分を基準にして選ぶかも大切です。交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれません。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


30代男性です。一人で東京に遊びに行のですが、宿泊先で迷っています。東京ドーム...
30代男性です。一人で東京に遊びに行くのですが、宿泊先で迷っています。東京ドームホテル渋谷エクセルホテル東急ロイヤルパーク 汐留タワー東京新阪急ホテル築地 などこのクラスのホテルで、どこが一番快適に宿泊できるでしょうか最近よく業者で無理やり自分のとこのホテルに泊まれなどの勧誘的な回答をしてくる、程度の悪いやからもいますがそんな回答はお断りです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:49 | 日記

ビジネスホテル 予約

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ビジネスホテル予約方法
ビジネスホテル予約方法ビジネスホテルの予約をしたいのですが、手順を教えてください。(電話で予約します)(続きを読む)


都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人
都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人ずつ別々に予約したほうがいいですか?なんだか予約フォームに人数を設定するところがなかったので^^;(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 02:09 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。