2007年12月16日

松本 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について
8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について 夜が遅くなるのでどこかに宿泊しようかと思っているのですが、旅館やホテルで15日が休み、もしくは予約がいっぱいのところが多くどうしようかと思っています。今のところはファッションホテルにしようかと思っています。宿泊場所でいい案があったら紹介してください、またファッションホテルに泊まろうとしていて混み合った・・・というような経験談があったら教えていただきたいです。お願いします。(続きを読む)


12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA
12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。 で質問をしたのですが、補足って何回もつけられないんですね^^;そのため再度詳細を書き込みつつ質問させていただきます。JALのマイルを保有しておりまして、12月中旬にマイルが5000マイルほど消滅してしまう旨の葉書がきました。もったいないのでどこか行こうと思うのですが、、、一人旅になりそうです。ちょっと不安なので国内で、今考えているのは北海道、九州のいずれかです。松本から利用したいのですが、飛行機が隔日運航になってしまったので、2泊するか、1泊にして片道違う空港を利用するかも検討しています。松本からだと到着がお昼ごろか、出発がお昼ごろになります。今のところ飛行機のプランは↓です。@行 松本→札幌・福岡/帰 福岡・札幌→羽田orセントレア 1泊2日※これって乗り継ぎと同様な考えになるのかまだ確認していないんですけど。。A行 松本→札幌・福岡/帰 札幌・福岡→松本 2泊3日B行 羽田→札幌・旭川・大分・福岡/帰 札幌・旭川・大分・福岡→羽田 1泊2日何か良いプラン、オススメの宿泊施設、価格帯など教えてくださいませんか?個人的には温泉街に行きたいのですが。。。また、大人にもなって恥ずかしいのですが、知らないところで夜一人で寝るのがけっこう怖いので情緒ありすぎの旅館などでは泊まれません(><)スミマセン。。。ps.先程回答してくださった方、スミマセン。少し詳しく書いてみました。旭山動物園は行ってみたいんですが札幌から遠くないですか?一人でも楽しめますか?? ビジネスホテルは男性ばかりなイメージですが女性でも大丈夫でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:46 | 日記

激安 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京世田谷周辺の激安ホテル
東京世田谷周辺の激安ホテル9月中旬に東京へ旅行に行きます。世田谷周辺に2泊する予定です。女性でも宿泊出来る1泊5000円以下の安いホテルとかってないですか?知ってる方いらしたら、教えて下さい〜(TT)(続きを読む)


グアムなどの海外で、二人だけでの挙式を考えています。旅行会社にあるパンフレッ...
グアムなどの海外で、二人だけでの挙式を考えています。旅行会社にあるパンフレットは、ホテルもいいところで、高い気が・・・。ホテルは、ビジネスホテルでもいいので、安くしたいです。そこで・・・。自分たちでたとえば4泊5日くらいで航空券とホテルがセットになった安いツアー(添乗員なし)をさがして、そのフリータイム中に挙式ができたら素敵だなと思ってるんですが、そういうのってできるんでしょうか?フリータイム中に挙式をする手配をしてくれる会社って、ありますか?あるとしたら、会社を教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:36 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

