2007年12月17日

高知 ビジネスホテル

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安くあげようとする人がいます。これは、ひとえに、価値観の違いによるものです。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 自分だけではなく、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えて行かなければなりませんね。


その中でも料金はとても重要です。新幹線でも座席によってはかなりの差があります。飛行機は比較的、料金が高めです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:47 | 日記

金沢 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


女一人で行くなら
女一人で行くなら女一人旅、初めてなので国内で、豪華な・・・というよりはお手軽な感じで、一泊か二泊で、関東在住です。お勧めはどのあたりでしょうか。京都以外で教えてください。お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:56 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

