2007年12月19日

神田 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。
東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。宿泊予約サイトで調べたところ、巣鴨駅・大塚駅近辺のビジネスホテルは、山手線の他の地区(東京駅、神田、新宿、渋谷など)のほぼ同様の設備のビジネスホテルホテルと比較して、安価で泊まれるホテルが多いと思います。巣鴨・大塚近辺のホテルが安いのには何か理由はありますか?また、治安面はどのような感じなのでしょうか?(続きを読む)


今朝のニュースを観ていて、姉歯さんが逮捕された時の映像の右上に福岡空港とあっ...
今朝のニュースを観ていて、姉歯さんが逮捕された時の映像の右上に福岡空港とあったような気がするのですが、あの人は逮捕時、どこに居たのですか??(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:19 | 日記

小田原 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:09 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。