2007年12月24日

京都 ビジネスホテル

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



そのためには旅行の目的をはっきりさせるということが大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものに費用を配分し、あとは節約するという方法も大切です。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿...
来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿泊を考えています。京都の街中(駅から近い)で安くてオススメのラブホを教えてください。できれば予約のできるところを教えてもらえればありがたいです。ちなみに平日に行きます。(続きを読む)


11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊...
11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊まりたいです。大阪、京都、神戸のどこでもかまいませんので、良いところを知っている方、教えて下さい。また、温泉が付いてると最高なんですが、ビジネスホテルとかでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。