2007年12月25日

小田原 ビジネスホテル

旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にする方ですか?それとも安くしあげる方ですか?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行というと、乗り物を選ぶ楽しみもありますよね。どうやって行くのか?という交通手段を選ぶのも楽しみのひとつだといえます。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


当然ながら、料金も大切です。新幹線でも席によって料金は異なります。飛行機は料金が高いです。料金も重要です。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:53 | 日記

激安 ビジネスホテル

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


プラン作りをするうえで、節約術をみつけることも楽しいかもしれません。経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせるように、メリハリをつける工夫や賢い方法を探しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


東京世田谷周辺の激安ホテル
東京世田谷周辺の激安ホテル9月中旬に東京へ旅行に行きます。世田谷周辺に2泊する予定です。女性でも宿泊出来る1泊5000円以下の安いホテルとかってないですか?知ってる方いらしたら、教えて下さい〜(TT)(続きを読む)


グアムなどの海外で、二人だけでの挙式を考えています。旅行会社にあるパンフレッ...
グアムなどの海外で、二人だけでの挙式を考えています。旅行会社にあるパンフレットは、ホテルもいいところで、高い気が・・・。ホテルは、ビジネスホテルでもいいので、安くしたいです。そこで・・・。自分たちでたとえば4泊5日くらいで航空券とホテルがセットになった安いツアー(添乗員なし)をさがして、そのフリータイム中に挙式ができたら素敵だなと思ってるんですが、そういうのってできるんでしょうか?フリータイム中に挙式をする手配をしてくれる会社って、ありますか?あるとしたら、会社を教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:33 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。