2007年12月28日

渋谷 ビジネスホテル

旅行を計画するときにどこに重きを置くかによって、豪華に集中型でお金を使う人と、安く分散型でお金を使う人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


東京都内のオススメのビジネスホテル
東京都内のオススメのビジネスホテル漠然とした質問で申し訳ないのですが、オススメの(または行きつけの)ビジネスホテルを教えてください。探そうとしたのですが、たくさんありすぎて、目が回りそうです・・・条件は次の通りです。(男性1名利用)◎客室で有線LANが使用できること。(必須)◎山手線内のJRの駅に近いこと。 (または、東京駅から10分ぐらいで行ける駅の近く)・・・荷物を預けてから都内の目的地に行けるように、乗り換えは勘弁!! 但し、新宿、池袋、渋谷の盛り場に近いところは怖いので(?)パス。◎朝食付きで9000円位 以内あとは、大浴場の有無とかURLなどを教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:33 | 日記

御殿場 ビジネスホテル

旅行と言えば大きなスーツケースを引きずって海外へ、というイメージがありましたが、最近はコンパクトな荷物で気軽に行ける国内に人気があるようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします
F1GPの渋滞予想のアドバイスをお願いします9/30(日)に富士サファリパークに行こうと思います。しかしこの日はよりによって、富士スピードウェイにてF1GP決勝日です。そこで質問なのですが、山梨甲府からサファリに向かうとしたら、渋滞込みで何時間を見込んだら宜しいのでしょうか?またF1渋滞はすごいのでしょうか?やっぱりやめた方が良いのでしょうか?F1は無知なもので人気度が分からず、渋滞予想がつきません。身勝手な質問ですが、回答のほど宜しくお願いします。(続きを読む)


御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで...
御殿場高原の地ビール(アウトレット)を飲みにいきたいのですが、近くで素泊まりで格安のところがあればおしえてください。朝食も夕食もいりません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:04 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。