2007年12月31日

大宮 ビジネスホテル

ここ数年、国内旅行へ出かける人がとても増えてるってご存知でしたか?数年前までは旅行といえば海外という人がほとんどでしたが、あらためてみると国内もいいものです。


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させてくれるもの。また癒してもくれるものですよね。でもその反面、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。できれば安全に、そして楽しく、思い出に残る素晴らしい旅行にしたいですね。です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。
京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。京都桂病院(阪急電車京都線の桂駅下車)に入院している叔父の看病の為4〜5日くらいの日程で京都に滞在する予定です。なるべく安いビジネスホテルで、できれば阪急京都線沿線(病院までの便がよさそうなところ)にある宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。予算は一泊5〜6千円くらいと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


西川口駅周辺
西川口駅周辺西川口駅周辺に仕事で行きます。しかし、まったく初めての場所で、めぼしいビジネスホテルもあまり無さそうな感じがするのですが、近隣駅でビジネスホテルが多数あるような駅はありますか?当方女性です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:20 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。