2008年01月03日

新横浜 ビジネスホテル

最近は数年前までに比べると、連休などを利用して旅行する人の中でも海外ではなく国内を旅行する人が増えています。国内旅行の良さが見直されているようですね。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


意外な出来事が起きるのも、もしかしたら旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行なので、楽しく安全に、思い出に残る素晴らしい旅行が何よりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたい...
大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたいです。少し先の話になるのですが、12月13日(木)に大阪市内の難波からレンタカーを借りて出来るだけ安い金額で横浜の日産スタジアムにサッカーを見に行き宿泊する計画をしています。近畿道の方が安くて速く到着するようなことをネットで検索したのですが、関東方面には行ったことがないので、少し不安です。大阪からの乗り口、途中の経路、横浜方面で日産スタジアムへの道のりに最適な降り口等を教えて頂きたいです。周辺の(出来れば復路途中の道で)宿泊出来るところはありますか?ビジネスホテル等でも構わないです。宿泊料予算は1人1万円以内を考えています。長々と書きましたが不慣れな土地ですので、行く前に皆さんのご意見等も聞きたいと思いましたのでよろしくお願いします。(続きを読む)


新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオスス...
新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオススメですか?ショッピングでも何か施設でもなんでも良いのでお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:59 | 日記

函館 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 数ある選択肢の中から、できるだけ悩まずに、選ぶ方法は、自分なりの基準をしっかりと持っておくことだと思います。 快適で楽しい旅行をするためには、費用を抑えつつも、一緒にいく仲間のことを真剣に考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


極楽とんぼの山本が未成年と飲酒・淫らな行為で解雇したと言っていますが、知恵袋...
極楽とんぼの山本が未成年と飲酒・淫らな行為で解雇したと言っていますが、知恵袋を見てると17歳と言ってますがなぜわかったのですか?ニュースで言ってました?(続きを読む)


ZEPP SAPPOROにライブに行くのですが、初めてのライブと札幌なので何も分かりませ...
ZEPP SAPPOROにライブに行くのですが、初めてのライブと札幌なので何も分かりません。。函館から札幌への交通手段を教えていただけないでしょうか。出来れば一番安い方法で教えてくださいm( すいません。。それと、その手段で札幌に着いたら、何でZEPPまで行けばいいのかも教えてくださいm( 多くてごめんなさい。。ライブの後は、一泊してから帰りたいのですが、近くに宿泊施設はありますか??多すぎるのですが、どなたか教えてください!!お願いいたします!!!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:20 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。