2008年01月06日

ビジネスホテル チェーン

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


プラン作りをするうえで、節約術をみつけることも楽しいかもしれません。経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせるように、メリハリをつける工夫や賢い方法を探しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


高田馬場あたりで安いビジネスホテルはないでしょうか?
高田馬場あたりで安いビジネスホテルはないでしょうか?仕事上東京に出張することが多いのですが、高田馬場あたりで安いビジネスホテルを探しています。(もしくは、東西線沿線で…)一人で宿泊し、料金は一万円以内、ランケーブル等のネット環境があることが条件ですが、どなたかご教授いただけないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


0:20頃、旦那が飲んでた流れで同僚を自宅に連れて行く・・・と電話がありました。...
0:20頃、旦那が飲んでた流れで同僚を自宅に連れて行く・・・と電話がありました。「ゲッ・・・」と思ったけど既に最寄り駅まで着いてました。更にもう1軒飲みに寄って帰るから深夜2:00過ぎに連れて行くそうですが、たまりません!40歳過ぎの酔っ払い男が2人・・・しかも1人は面識の無い他人・・・。ずるいですよね?断られないようにわざと家の近くまで連れてきてから電話よこすなんて。皆さんならこの後、どう対応しますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:54 | 日記

小田原 ビジネスホテル

ここ数年、国内旅行へ出かける人がとても増えてるってご存知でしたか?数年前までは旅行といえば海外という人がほとんどでしたが、あらためてみると国内もいいものです。


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行っても融通が効きます。それは例えば急な病気やケガをしてもすぐ病院に行くことができますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もないですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:07 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。