2008年01月07日

別府 ビジネスホテル

旅行が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


お正月@別府旅行。。。
お正月@別府旅行。。。一昨年、別府・湯布院旅をして別府にハマりました。今回、出不精の旦那(31)&弟(30)と子供(♂7・♀3)と私で再び別府へ行くのですが、お正月に旅行する事が初めてで、行きたい場所は決まっているのですが、所要時間や混雑が施設に問い合わせても微妙な回答しか得られず悩んでいます。1/1 夜中出発。AM9:00頃、別府港到着→ハーモニーランド →宿泊・別府駅近くのビジネスホテル(good inn 別府)1/2 ホテル→うみたまご・高崎山→PM4:45発フェリーに乗る。杉乃井棚湯・ひょうたん温泉・岡本屋にも行きたいのですが、↑プランのどこに追加すれば効率良く行けるでしょうか?前回、地獄巡りは堪能したのですが、地獄蒸しは是非また食べたいです。旦那兄弟は、おいしい魚介類を食べたいらしいのですが、本格的な店がお正月に開いているのか分からず、子供連れだと厳しいかな?と、思ったりで。。。オススメのお店等、教えてください。移動は、車なので無駄なく思い出に残る楽しい旅をしたいと思っています。別府通の方、ご協力お願いしますっ!(続きを読む)


ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポッ...
ゴールデンウィークに車で九州一周旅行しようと思っているんですが、お勧めスポットや観光地はありますか?ちなみに私は東北出身です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:55 | 日記

難波 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が見直された要因として、ここ数年の温泉ブーム、そして人気スポットが増えてきたことが挙げられます。何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させてくれるもの。また癒してもくれるものですよね。でもその反面、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。できれば安全に、そして楽しく、思い出に残る素晴らしい旅行にしたいですね。です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。
大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。私(23才)と21才の彼女が12月25日から大阪へ2泊3日の誕生日旅行にでます。2日目にUSJに行くので、初日のホテルはUSJの付近を予約しました。最終日に難波、心斎橋、梅田に行こうと思います。そこで、2日めに宿泊するホテルを@宿泊にどこかいいホテルA1泊2食でホテルのレストランにするか、近くのレストランで食べるかを決めかねています。皆さんが泊まられたホテルでどこか良いホテルはなかったでしょうか?御指導お願いいたします。HPで検索したところ、スイスホテル南海やホテル阪急ナショナルなどが豪華そうで良いかなと思いますが、素人目とネット判断なのでよくわかりません。ちなみに、1泊2食で1人5万円まででお願いします。(続きを読む)


USJの旅行について質問です。
USJの旅行について質問です。ユニバーサルスタジオジャパンに9月上旬か中旬に旅行に行きます。予定では1泊2日で1日目にUSJ、2日目に大阪観光をしようと考えています。USJはできれば閉店近くまで遊んでいたいです。予算はできれば交通費や宿泊料は少なめにして、観光などに多く使いたいです。そこで質問なのですが@交通関係は新幹線を使うべきですか?それとも飛行機を使うべきですか?AホテルはUSJの近くがいいですか?それともUSJから離れていたほうがいいですか?Bお勧めのホテルはありますか?Cパック旅行(宿泊料+航空料金などでお得なもの)でお勧めなプランはありますか?D大阪に行ったらここは行ったほうがいい!とかいう場所はありますか?ちなみに私は栃木(宇都宮付近)住まいです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:47 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

