2008年01月08日

長野 ビジネスホテル

旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、しっかり考えながら、旅行はしなければなりませんよ。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)


夏休みに母と子供(小学生、幼稚園児)と長野か奈良あたりに旅行に行きたいと思い...
夏休みに母と子供(小学生、幼稚園児)と長野か奈良あたりに旅行に行きたいと思いますが安心して泊まれるホテルをご存知の方、教えてください。ビジネスホテルなどでも構いません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:27 | 日記

藤沢 ビジネスホテル

国内旅行と海外旅行・・・昔は海外旅行に行く人が多かったですね。それぞれに良さはありますがここ数年、国内旅行に人気が集まっているのをご存知ですか?


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、なんと言っても言葉の心配がない!そして手続きなどが面倒なパスポートも必要なく、大好きな温泉が全国にたくさんあり、人気スポットも充実しています。


国内ならどこへ旅行に行っても融通が効きます。それは例えば急な病気やケガをしてもすぐ病院に行くことができますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もないですね。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)


学生です。来月12月19日〜21日まで北海道から神奈川に面接へ行くのですが、格安の...
学生です。来月12月19日〜21日まで北海道から神奈川に面接へ行くのですが、格安の宿泊所を探しています。二泊三日で、できれば茅ヶ崎駅の周辺がいいのですが、ありますでしょうか? 今の所、ない場合はマンガ喫茶にでも行こうかと、考えているのですが…。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:25 | 日記

広島市 ビジネスホテル

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安く

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安くあげようとする人がいます。これは、ひとえに、価値観の違いによるものです。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くまとめていきますか?旅行はどこまでも贅沢にできます。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、抜きには考えられないものなのです。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 同行メンバーのことをしっかり考えて交通手段を選んでいきましょう。もちろん費用を抑えて、楽しい旅行をしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、...
広島市内のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、どこがありますか??また、お勧めホテルなど教えていただけたらありがたいです。(続きを読む)


近々、広島市内に出張に行くのですが、
近々、広島市内に出張に行くのですが、その際にデリバリーヘルスを利用したいと考えているのですが、デリバリーヘルス利用可能なビジネスホテルと女の子の質が高いお店を広島の方お聞かせください。(熟女NG)ちなみに癖になるような最高の女の子がいたら教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:47 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。