2008年01月13日

五反田 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


コミケ初参戦。宿について
コミケ初参戦。宿についてコミケ初参戦です。地方者なので前日から宿を取りたいと思っていますがズバリどのあたりに宿泊するのが良いでしょうか?交通費も相当額かかるため出来れば安い宿が良いのですが…何卒よろしくお願いいたします。(続きを読む)


東京23区内に出張があり、その先でデリヘルを頼みたいのですが、デリヘルがダメな...
東京23区内に出張があり、その先でデリヘルを頼みたいのですが、デリヘルがダメなビジネスホテルを教えてください。ちなみに一泊8000円前後のビジネスホテルに宿泊するつもりです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:09 | 日記

博多 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行では、いろいろある乗り物の中で、どのように行くかという、交通手段も、とても重要になってくると思います。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を考える上で、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかというのも考慮するべきでしょう。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 一緒に行くメンバーのことを考慮に入れて、最良の交通手段を選び、経費は出来るだけ抑えて、楽しい旅行をしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れ...
俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れるし、大きなベッドでゆっくり寝れるし朝食も出るし、それで3150円!とてもリラックスできます。しかし友達に言うと呆れられます。世間的に見てもへんなのでしうか?(続きを読む)


福岡旅行
福岡旅行福岡県に車で旅行に行きたいと思っています。いい宿泊施設や、ここは行って損はしないと言う観光スポットはありますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:52 | 日記

ビジネスホテル 仙台

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行で、欠かせないのもののひとつが、乗り物です。どうやって行くか、を決定するのも、大事なことなのです。 まず、考えられるのは車、バス、電車、飛行機、船・・・などがありますが、あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えなければ、交通手段を選ぶことは、まず、できないでしょう。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の...
娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の五色沼を2泊3日で周る予定らしいです。友人と2人旅ですし大学生ということもあり宿泊先はビジネスホテルにしたとか。計画では1日目が仙台を経由し松島観光、その後仙台まで戻り仙台泊、2日目は昼過ぎまで仙台観光。観光後福島泊、3日目裏磐梯まで行き五色沼散策、そして帰路に着く。以上の予定らしいですが時間的に無理があるような感じですがいかがでしょうか?なにぶんにも行きたい所盛り沢山で・・・青春18切符をよくご存知の方、宮城・福島の交通に詳しい方、御教授頂ければ助かります。親としては心配半分、またハプニングも楽しい思い出になるかなとも考えています。(続きを読む)


女の一人旅…
女の一人旅…って危険ですか?悟りを開いているのか、一人旅がしたくてうずうずしています…旦那に言ったら、私にはスキがあるから一人で歩かせると危ないって言われました…実際、一人旅した方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いします。。。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:58 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。