2008年01月17日

長崎 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツア...
8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツアーを使うべきか、ひとつずつチケット・予約をとる方が良いのか悩んでいます。詳しい方に相談に乗っていただきたいです。8月13日に千歳→羽田、乗り継いで、羽田→長崎と飛行機で向かい、長崎3泊。16日の朝一番の便で長崎→羽田、東京に1or2泊(夫の両親が住んでいるのでそちらへ)。17or18日に羽田→千歳と戻ってくる予定でいます。チケットを購入する場合羽田⇔長崎はパックツアーに申し込んだほうがお得なのでしょうか?長崎3泊は親戚や祖母の家に泊まるかもしれないのでホテルはあってもなくても良いと思っています。一応安めのビジネスホテルとかを抑えておいてもいいかな?というくらいです。長崎ではレンタカーを使用したいと思っております。飛行機+ホテル+レンタカーのパックツアーとかはあるのかしら?とうまく調べられなくて困っています。私の父が今までチケットの手配とか、いろいろやってくれていたのですが、入院してしまい、今回相談ができなくてこちらに書き込ませていただきました。少しでも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


長崎のビジネスホテルを探しています
長崎のビジネスホテルを探していますこの週末に仕事で長崎に行くのですが、ランタンフェスタ(?)なるイベントがあり、全く予約が取れない状況です。お部屋が空いている、かつおすすめのビジネスホテルがあれば教えてください。できれば直接TELしか予約できないようなところがいいですね。インターネットで検索に挙がってくるところはほぼアウトです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:30 | 日記

ビジネスホテル 京都

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行の魅力は何でしょうか?各地にある温泉、テーマパークなどは子供や高齢者にとっても設備も充実してますし交通も便利です。それに何より海外旅行と違う点はパスポートがいらない、言葉が通じるなどとてもラクです。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿...
来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿泊を考えています。京都の街中(駅から近い)で安くてオススメのラブホを教えてください。できれば予約のできるところを教えてもらえればありがたいです。ちなみに平日に行きます。(続きを読む)


11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊...
11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊まりたいです。大阪、京都、神戸のどこでもかまいませんので、良いところを知っている方、教えて下さい。また、温泉が付いてると最高なんですが、ビジネスホテルとかでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。