2008年01月21日

岩国 ビジネスホテル

最近は数年前までに比べると、連休などを利用して旅行する人の中でも海外ではなく国内を旅行する人が増えています。国内旅行の良さが見直されているようですね。


国内旅行が大人気の理由を考えてみますと、日本語でずっと過ごせる、パスポートや換金も必要なく、全国ほとんどに温泉がある。そして観光人気スポットも大変充実しているからです。


旅行先での急な病気やケガは本当に困りますが、それが国内だったらすぐ病院で診てもらえますし、家族と連絡もつきやすいです。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


和歌山刑務所の規則について知りたいです
和歌山刑務所の規則について知りたいです岩国刑務所で一緒だった子がまた逮捕されました。今度は多分和歌山に行くのではないかと思ってます。なので和歌山刑務所の事について知りたいです。例えば書信の受発信、面会、差し入れなど。和歌山からうちはかなり離れてるので面会に行こうにも泊りがけになると思うので・・・。(続きを読む)


中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思...
中国地方の旅行について質問します。遠い地から4月中句に中国地方を旅行したいと思っています。山口市内・秋芳洞・秋吉台・みすず記念館・萩市内・津和野・錦帯橋・宮島・広島市内・倉敷市内など考えています。萩市は時間をかけてゆっくり見たいと思っています。(この旅行のメイン)新山口に10時頃について以後3泊の予定で最終日は新倉敷13時台の新幹線に乗りたいと思っています。(いいコースがあれば新山口下車・新倉敷乗車にはこだわりません)フルムーンを使用しますので出来るだけJRを利用したいと思いますが、場合によっては、レンタカー利用も可です。(秋吉台方面は使ったほうが良いのかな?)どんなコース・日程で行ったら良いでしょうか。また、余り贅沢も出来ない身分なので、3泊のうち1泊は温泉・あとはビジネスホテルと考えています。旅程上いい温泉地があれば教えて下さい。面倒なお願いですが宜しくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:30 | 日記

豊橋 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華にしていきますか?それとも安くまとめていきますか?旅行はどこまでも贅沢にできます。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。


その中でも料金はとても重要です。新幹線でも座席によってはかなりの差があります。飛行機は比較的、料金が高めです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋駅の名鉄バスターミナル近辺か豊橋駅近辺で5000円以下でお勧めのビジネ...
名古屋駅の名鉄バスターミナル近辺か豊橋駅近辺で5000円以下でお勧めのビジネスホテルってありますか??朝食は付いてなくてもかまいません。(続きを読む)


寝屋川市から浦安市まで原付で1日あればつきますか?
寝屋川市から浦安市まで原付で1日あればつきますか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:00 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。