2008年01月28日

沼津 ビジネスホテル

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安くあげようとする人がいます。これは、ひとえに、価値観の違いによるものです。 あなたの旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?豪華にする方が本当は簡単なのです。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。


もちろん料金も重要です。新幹線1つにしても、座る席によって料金は変わります。そして一般的に飛行機は料金が高いです。 基準をはっきりとさせておくことが、たくさんある交通手段からひとつを選ぶ、最良の方法のひとつだと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしか...
静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしかなさそうなので電車で1時間くらいでいける所をさがしています。子供連れなのでシティホテルか温泉旅館が希望です。地理が全く分からないのでどこかお勧めの宿があったら教えてください。(続きを読む)


関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろ...
関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろうかと考えています。静岡県内でいいラブホがすぐ見つかるICを教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:38 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。