2008年01月29日

大宮 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。
京都駅周辺の安いビジネスホテルを探しています。京都桂病院(阪急電車京都線の桂駅下車)に入院している叔父の看病の為4〜5日くらいの日程で京都に滞在する予定です。なるべく安いビジネスホテルで、できれば阪急京都線沿線(病院までの便がよさそうなところ)にある宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。予算は一泊5〜6千円くらいと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


西川口駅周辺
西川口駅周辺西川口駅周辺に仕事で行きます。しかし、まったく初めての場所で、めぼしいビジネスホテルもあまり無さそうな感じがするのですが、近隣駅でビジネスホテルが多数あるような駅はありますか?当方女性です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:11 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。