2008年02月03日

山形 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そ...
デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そこで皆さんに質問です。(特に山形市内に詳しい方)フロントの前を通らないで自分の部屋に行けるビジネスホテルはないですか?(続きを読む)


年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また...
年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また、安く行くコツとかないですか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:00 | 日記

小田原 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:32 | 日記

2008年02月02日

ビジネスホテル 神戸

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊...
11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊まりたいです。大阪、京都、神戸のどこでもかまいませんので、良いところを知っている方、教えて下さい。また、温泉が付いてると最高なんですが、ビジネスホテルとかでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


神戸と京都に来週、新婚旅行に行きます。二人きりの最後の旅行(妊娠7ヶ月なので...
神戸と京都に来週、新婚旅行に行きます。二人きりの最後の旅行(妊娠7ヶ月なので)です。計画がだいたい出来たので、ご意見を貰えたらと思って皆さんに発表します!!まず、新幹線で京都へ。(到着は昼ごろ)それから金閣寺、清水寺に観光バスで廻って京都のビジネスホテルに泊まる。2日目は、朝からレンタカーを借りて、比叡山へドライブ。琵琶湖を見たら帰って、そのまま神戸へ。神戸のホテルに泊まる。3日目は、王子動物園→ハーバーランドスイーツ→ショッピング→ホテル。4日目は、ホテルでのんびり→ディナークルーズ→ホテル。5日目に、宝塚によって帰る。どうですか?実は京都はあんまり興味が無いけど、神戸で他にココ!ってとこが見つからなかったから。。。メインは神戸です。ご意見、よろしくお願いします!!!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:16 | 日記

青森 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れ...
俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れるし、大きなベッドでゆっくり寝れるし朝食も出るし、それで3150円!とてもリラックスできます。しかし友達に言うと呆れられます。世間的に見てもへんなのでしうか?(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:59 | 日記

ビジネスホテル 福岡

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメール...
今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメールや電話も頻繁にできません。相手は私のことを仲の良い友達と思っています。彼女とは大学のクラスが同じで私は大学院で彼女が就職して茨城に行ってしまいました。クラスの女の子の中でもかなり仲のいい方で何回も飲み会やキャンプなど一緒でした。好きになったのは最近で、盆休みに「2人で飲もうよ」と誘い、2人で飲んで、友情から好きな気持ちに変わりました。9月のはじめが彼女の誕生日だったので、花をサプライズで何も言わず送ったところ(今までは何も送ったことがない)喜んではくれましたが、好きな気持ちは伝えていません。そしてそのありがとうっていう連絡がきたときに、「10月か11月かそっちに遊びに行くから、一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「10月は予定もあるし、忙しいから11月なら早めに行ってくれれば大丈夫かも」っていう連絡がきました。微妙だなぁと思いました・・・というか、好きなのが悟られて、結局2人で遊ぶことを無理にさせようとしてるんじゃないかなと。。。。※ここからが一番重要なんです。。。。実はこの大学のクラスの中で僕は2人の女の子と付き合って、さらにその2人ともその子の友達だったんです。。。だから彼女は僕と付き合ったりするのがイヤかもしれないなと・・・・。それを解消するにはどうすればいいのでしょうか?それに僕の親友2人もその子に告白してフラれてるんです。だから僕はもう付き合う確率99%になるまで告白する気はないです。それに彼女は気をもたせるのが上手いので。。。。「(私の名前)も関東に就職して、一緒にディズニーランド行こうよ♪」とか普通に言うんですよ・・・・。これからどうすれば遠距離の彼女に忘れられずに、彼女に僕のことを意識させることができますか?今は友達なのでメールをウザくないように2週間に一回送っているくらいです。(続きを読む)


 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。...
 2008年2/4〜2/11でルスツ&札幌にスノボ&雪まつりに福岡から行こうと思います。7泊8日でも柔軟に対応していただける旅行会社もしくは、安く行ける方法を教えていただけませんか?旅行会社の方でも可です。 現在考えているプランは、航空券を2か月前に予約して、福岡〜札幌往復4万円、ルスツ5泊(ペンション素泊まり)×3500円、リフト券4泊5日券約2万円、札幌のビジネスホテル2泊(未定)、札幌〜ルスツの移動バス往復約4000円といった感じで、未定のビジネスホテルを含めると約10万円ぐらいかかってしまいます。。 後は、すべて自分で手配しなくてはいけないので、ちょっと大変かなと思っています。 どなたか、もっと安いプラン、柔軟に対応していただける旅行会社等教えてください。よろしくお願いします。旅行会社の方、直接でも可能です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:52 | 日記

2008年02月01日

山形 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そ...
デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そこで皆さんに質問です。(特に山形市内に詳しい方)フロントの前を通らないで自分の部屋に行けるビジネスホテルはないですか?(続きを読む)


年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また...
年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また、安く行くコツとかないですか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:40 | 日記

四日市 ビジネスホテル

旅行を計画するときにどこに重きを置くかによって、豪華に集中型でお金を使う人と、安く分散型でお金を使う人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが...
ひょんな事から10/8の鈴鹿のチケットをとれたのですが、3日間のチケットなんですが、F1を観戦するのは初めてで、行くとしたら泊まりがけになること必須。今からでは宿が無い…いろいろ困っているので、皆さんの体験談やこの辺りまで行けば宿がある。など情報をおしえていただけませんか?(続きを読む)


F1 富士GPに行ったのですが・・・・
F1 富士GPに行ったのですが・・・・F1 富士GPに行ったのですが、ビジネスホテルに宿泊したのですが、あるチームの服を着た外国人の方が多く宿泊していらっしゃたのですが、チームスタッフの方って、ビジネスホテルに宿泊したりするのですか???それと、今回富士GPに行って思ったのですが、女性の方も多く見かけて、キミ・ライコネンの帽子をかぶっていた方がとても多かったのですが、その方達って、ただ単にライコネンファン??それともF1が好きなの??ここで質問するのはどうかと思ったのですが・・・。それと、今回富士に行かれた方で、また来年も必ず行こう!と思われた方はいらっしゃいます??またそう思われた、要因は??私は、あの雨&霧(これは仕方ないですが・・・)そして渋滞、運営管理の悪さで、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。鈴鹿の様に歴史がないからかもしれませんが・・・。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:17 | 日記

川崎 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


JAL クーポン
JAL クーポンJALのマイレージをクーポンに交換したのでどこかに宿泊したいのですが、どのJALホテルが一番安いですか?(都内かその近郊で)一律かと思っていたら場所によって違うっぽくて。。。4人で泊まりたいのですが、2部屋とらないとですよね?ちなみに今月の24に1泊したいです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対し...
報道ステーションでグランドステージ川崎大師の住民代表が、政府の公的支援に対して「70点」と言っているが、どう考えても100点満点の200点以上のことだと思いますがどうですか? 税金を80億も投入していて、更には個人の資産は守らないということで阪神の震災や新潟の震災などで支援してもらっていない人がいるのにどういう神経しているのでしょうか。政府の責任はあるにしても、自分達は優遇されていることに感謝して国民に対して一言お礼をするべきではないでしょうか。 非常に腹立たしいです!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:44 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。