2008年02月03日

山形 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そ...
デリヘルが大好きです。今度山形に出張に行きます。ホテルに呼ぼうと思います。そこで皆さんに質問です。(特に山形市内に詳しい方)フロントの前を通らないで自分の部屋に行けるビジネスホテルはないですか?(続きを読む)


年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また...
年末年始に友達とスノボ行くんですけど、どのあたりのエリアがお勧めですか? また、安く行くコツとかないですか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 19:00 | 日記

小田原 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原...
11月の三連休に用事があるのですが新大阪から小田原に行きます。できれば小田原に朝の8時には着いていたいのですが何か方法はありますでしょうか?高齢者がいるので夜行はだめ。泊まりか寝台しかないのでしょうか(続きを読む)


来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その...
来年の1月〜4月の間で一人旅をしようと思ってます。一週間の予定でじっくり、その県を味わいたいと思っています。行きたい所だらけで中々決まりません。今まで行ったのは岩手県・長野県・東京都・三重県・岡山県・広島県・香川県だけです。大阪在住なので関西以外と沖縄・北海道以外で4月迄にお勧めな所を教えて下さい。私は女性で21歳です。女性で若くても一人旅が安心して出来る所がいいです。一人旅は初めてで、不安も有るけど回答ヨロシクお願いしますm(._.)m(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:32 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。