2008年02月06日

福山 ビジネスホテル

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?最近は国内旅行という人が多いようです。


えっ、どうして国内旅行なのか?・・それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットが増えてきたことが考えられます。それになんと言っても日本語で話せるし、手続きが面倒なパスポートも必要がありません。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


尾道と福山、泊まるならどっち?
尾道と福山、泊まるならどっち?来月に関東から広島県へ旅行しようと考えています。芸予諸島で一泊して、その後尾道か福山の市内で一泊して、広島市内に行くつもりです。以下のような条件だと、二泊目の尾道と福山、どちらに泊まるのがよいでしょうか?またおススメの宿やお店などありましたらお願いします。20代男性の一人旅で、夜には地元の飲み屋やバーなんかに行ければグッドです。尾道は観光地のイメージが強く、にぎやかなイメージがなく、逆に福山は工業都市のイメージが強く、あまり見所がない(市民の方、ごめんなさい)イメージがあります。宿はビジネスホテルか民宿(つまり、安いところですね)を予定しています。アクセス等は調べてあるので、街の雰囲気を教えて頂ければ嬉しいです。(続きを読む)


広島、福山での旅
広島、福山での旅金曜日、広島に行きます。翌、土曜日の午前10時には、福山駅にいなくてはなりません。早朝5時21分到着の夜行寝台で広島に行きますので時間はあるのですが、おそらく不眠のうえ、中年で体力がありません。どのように過ごせばよいか、旅慣れた方アドバイスをお願いいたします。24h営業のカプセルホテル(経験なし)で休み、お好み焼き(みっちゃん)での昼食後原爆記念館から広島のビジネスホテルに泊まり、翌朝新幹線にて移動 と考えております。どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:01 | 日記

ビジネスホテル 京都

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿...
来月京都に彼女と旅行に行こうと思っていて、予算を抑えるためにラブホテルでの宿泊を考えています。京都の街中(駅から近い)で安くてオススメのラブホを教えてください。できれば予約のできるところを教えてもらえればありがたいです。ちなみに平日に行きます。(続きを読む)


11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊...
11月に関西に旅行に行きます。子供が電車好きなので、電車が見える宿泊施設に泊まりたいです。大阪、京都、神戸のどこでもかまいませんので、良いところを知っている方、教えて下さい。また、温泉が付いてると最高なんですが、ビジネスホテルとかでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:36 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。