2008年02月10日

じゃらん ビジネスホテル

旅行を計画するときの2つのパターンがあります。1つ目がせっかくの旅行なので豪華に計画する人。2つ目が何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、豪華に計画しますか?安く計画しますか?豪華にしようと思えば、キリがないと思います。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 何を基準にするかをしっかりと検討する必要があります。いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


早い回答をお願いしたいです!ビジネスホテルなどについて質問です。家出に近いも...
早い回答をお願いしたいです!ビジネスホテルなどについて質問です。家出に近いものですが、ホテルは高校生1人のみで泊まれるでしょうか?じゃらんnet様などから予約をいれたいと思うのですが・・どうでしょう。過去の質問など見てみると予約了解がとれれば・・などとありますが電話予約ではなく、ネットからの予約ということで・・どうなんだろうと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。(続きを読む)


新宿か池袋あたりのビジネスホテルさがしてます(急)。500枚!お願いします。
新宿か池袋あたりのビジネスホテルさがしてます(急)。500枚!お願いします。2月12・13日のシングルで2部屋、新宿か池袋あたりさがしてますが見つかりません。1泊1万位でありませんでしょうか?(喫煙希望、カプセル不可)どなたかお分かりになる方お願いします。とても急いでます。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:20 | 日記

八戸 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行で、欠かせないのもののひとつが、乗り物です。どうやって行くか、を決定するのも、大事なことなのです。 まず、考えられるのは車、バス、電車、飛行機、船・・・などがありますが、あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えなければ、交通手段を選ぶことは、まず、できないでしょう。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


函館〜仙台に行きたいです!8/3〜2泊3日で函館から仙台に旅行に行きたいと計画中で...
函館〜仙台に行きたいです!8/3〜2泊3日で函館から仙台に旅行に行きたいと計画中です。1番安い方法で行きたいのですが……出来れば料金も教えて下さい!1日目は真っ直ぐに球場に行って野球を観戦したいと考えてました。泊まるところは友人のいる盛岡を考えています。仙台から盛岡もどの位、運賃がかかりますか?すみませんがよろしくお願い致します!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:09 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。