2008年02月21日

長野 ビジネスホテル

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)


夏休みに母と子供(小学生、幼稚園児)と長野か奈良あたりに旅行に行きたいと思い...
夏休みに母と子供(小学生、幼稚園児)と長野か奈良あたりに旅行に行きたいと思いますが安心して泊まれるホテルをご存知の方、教えてください。ビジネスホテルなどでも構いません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:57 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。