2008年02月23日

三宮 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


宿泊についてお聞きしたいです。
宿泊についてお聞きしたいです。自分は11月に神戸大学の編入試験を受けるものです。そこでお聞きしたいのですが、値段が比較的低めで、神戸大学の近く、もしくは神戸大学へ比較的簡単にJRなどで行けるようなホテルを教えてください。食事は無くて、宿泊のみのホテルでも良いです。ネットでいろいろ調べてもなかなかよくわからなくて。値段はさすがに無理を言ってもしょうがないので、とりあえず神戸大学へ簡単に行けるようなところでも良いです。お手数ですが、ご返答よろしくお願いします。(続きを読む)


神戸・三宮近辺の、(なるべく安くて)オススメのビジネス・ホテルを教えて下さい...
神戸・三宮近辺の、(なるべく安くて)オススメのビジネス・ホテルを教えて下さい。できましたら、三宮駅に近い方がよろしいのですが・・御願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:55 | 日記

渋谷 ビジネスホテル

今は、週末などを利用して旅行に行く人が多いですが、あなたは普段とはちょっと気分を変えて贅沢に楽しみたいですか?それともなるべく安くあげて何度でも行きたいですか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


東京都内のオススメのビジネスホテル
東京都内のオススメのビジネスホテル漠然とした質問で申し訳ないのですが、オススメの(または行きつけの)ビジネスホテルを教えてください。探そうとしたのですが、たくさんありすぎて、目が回りそうです・・・条件は次の通りです。(男性1名利用)◎客室で有線LANが使用できること。(必須)◎山手線内のJRの駅に近いこと。 (または、東京駅から10分ぐらいで行ける駅の近く)・・・荷物を預けてから都内の目的地に行けるように、乗り換えは勘弁!! 但し、新宿、池袋、渋谷の盛り場に近いところは怖いので(?)パス。◎朝食付きで9000円位 以内あとは、大浴場の有無とかURLなどを教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:25 | 日記

高知 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距
自動車で、高知から北海道まで移動しようかと思います。(引越しをかねて)かなりの距離になりますが、大変だろうなぁ、と思いつつ挑戦してみたい気持ちもあり、また、高知から北海道まで車を陸送すると10万もかかるし、、自分の移動も航空運賃なども考えると、挑戦する価値あると思えます。また、途中で観光名所とかちょっと立ち寄ったり...で、このような車での長距離を移動した経験のある方いましたらアドバイスや注意点、おすすめの準備などお願いします。 また、私はせっかくなので高速道路は使わず(通行料だけで4万ぐらいかかりそうなので)、国道を主にいこうと考えていますが、さすがに国道だけじゃ疲れ果てますかね...信号とかものすごい量になりそうだし...(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい...
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:11 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。