2008年02月26日

長崎 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


私たちにとって旅行とは、心を刺激し、感動させ、また癒してくれるものです。でもその反面、普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもします。せっかくの旅行ですから、なるべくなら安全に、そして楽しく過ごして、良い思い出を残したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツア...
8月に北海道・千歳から東京を経由して長崎への里帰りを考えています。パックツアーを使うべきか、ひとつずつチケット・予約をとる方が良いのか悩んでいます。詳しい方に相談に乗っていただきたいです。8月13日に千歳→羽田、乗り継いで、羽田→長崎と飛行機で向かい、長崎3泊。16日の朝一番の便で長崎→羽田、東京に1or2泊(夫の両親が住んでいるのでそちらへ)。17or18日に羽田→千歳と戻ってくる予定でいます。チケットを購入する場合羽田⇔長崎はパックツアーに申し込んだほうがお得なのでしょうか?長崎3泊は親戚や祖母の家に泊まるかもしれないのでホテルはあってもなくても良いと思っています。一応安めのビジネスホテルとかを抑えておいてもいいかな?というくらいです。長崎ではレンタカーを使用したいと思っております。飛行機+ホテル+レンタカーのパックツアーとかはあるのかしら?とうまく調べられなくて困っています。私の父が今までチケットの手配とか、いろいろやってくれていたのですが、入院してしまい、今回相談ができなくてこちらに書き込ませていただきました。少しでも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


長崎のビジネスホテルを探しています
長崎のビジネスホテルを探していますこの週末に仕事で長崎に行くのですが、ランタンフェスタ(?)なるイベントがあり、全く予約が取れない状況です。お部屋が空いている、かつおすすめのビジネスホテルがあれば教えてください。できれば直接TELしか予約できないようなところがいいですね。インターネットで検索に挙がってくるところはほぼアウトです。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:01 | 日記

和歌山 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?豪華にする方が本当は簡単なのです。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費がかかってくるのです。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 交通手段といえば、車、バス、電車、飛行機、船・・・などがあります。もし、あなたが、旅行するならどれに乗って旅行をしたいですか? 交通手段は自分の好きなものに乗ればいいというわけではありません。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えましょう。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。しかし、重要なのは、どの部分を基準にしていくかということです。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


和歌山刑務所の規則について知りたいです
和歌山刑務所の規則について知りたいです岩国刑務所で一緒だった子がまた逮捕されました。今度は多分和歌山に行くのではないかと思ってます。なので和歌山刑務所の事について知りたいです。例えば書信の受発信、面会、差し入れなど。和歌山からうちはかなり離れてるので面会に行こうにも泊りがけになると思うので・・・。(続きを読む)


一人旅をしたことがある女性の方にお聞きします。 どこにいかれましたか?また、...
一人旅をしたことがある女性の方にお聞きします。 どこにいかれましたか?また、わたしは、東北在住ですが、行きたい希望は、沖縄(できれば離島)・和歌山・京都・九州(知識はさっぱりありませんが・・)。 一人旅のいいところも、わるいところもあると思いますがその辺も教えてください!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:24 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

