2008年03月01日

水戸 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオ...
安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオープンキャンパスに参加予定です。プログラムがあるので、遅刻は出来ません。9:45には春日キャンパスに着いていたいのですが。筑波大学のホームページを参考に、私が調べたなかでは日帰りは無理でした。飛行機代往復54,800円、電車代等3700円。宿泊代6825円(ビジネスホテル水海道・食事夕朝付)。合計65,325円。これが1番安かったのですが。部活はしていないので時間はあります。東京は行ったことがない上、少し方向音痴です。1人で行く予定です。出来れば余裕を持って大学に行きたいと思っています。駅や空港での注意事項などもよければ教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


ロッキンオンジャパンフェスに行きます。宿泊先が見つからなくて、女2人なんですが...
ロッキンオンジャパンフェスに行きます。宿泊先が見つからなくて、女2人なんですが、ラブホにでも泊まろうと考えています。水戸駅周辺で探そうと思っているのですが、あるのでしょうか??ネットで探してみたのですが、具体的な場所は乗っていなかったのでわかりませんでした。去年ラブホ泊まったよーーっていう方、こんなことがあったよーっていう方ご意見お待ちしています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 13:48 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。