2008年03月09日

姫路 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光...
京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光できますか?京都から広島へ観光に行くのに日帰りというのは難しいですか?1番行きたいのは、原爆資料館。1度は見てみたいと思っていたのです。他にも宮島とか行けたらいいけど・・・1人で行ってみよう!と突然思いつきました!1泊すればいいことなのですが、ビジネスホテル等のあのベッドの前にある鏡が苦手でどうしても1人で泊まれないのです・・・どうすればそれなりに観光することが出来るか教えてください。あとココは行った方が良いと言うのがあれば、そちらもお教えください。(続きを読む)


現在は大学のため東京に住んでいます。高校の時に使っていたリトルカブを兵庫姫路...
現在は大学のため東京に住んでいます。高校の時に使っていたリトルカブを兵庫姫路市から乗っていこうと思っているのですが一日で帰るのは無謀でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:00 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。