2008年03月10日

上野 ビジネスホテル

今は、週末などを利用して旅行に行く人が多いですが、あなたは普段とはちょっと気分を変えて贅沢に楽しみたいですか?それともなるべく安くあげて何度でも行きたいですか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


★都内でネットできる格安ホテル
★都内でネットできる格安ホテル都内でネットできるホテルを探してます。ノートパソコンは持ってないので、ホテル内でネットが使えるPCがあって、なるべく安いところが希望です。1万2千円前後がいいです(もっと安くてもいいです)上野近辺か、東京駅〜京橋付近でご存知の方お願いします。(続きを読む)


東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい
東京都内で小4の息子と安く泊まれる所があったら押しえて下さい(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:34 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。