2008年03月20日

松本 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


旅行をするなら、誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA
12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。。。そのA12月中旬にマイルの有効期限が切れてしまいます。 で質問をしたのですが、補足って何回もつけられないんですね^^;そのため再度詳細を書き込みつつ質問させていただきます。JALのマイルを保有しておりまして、12月中旬にマイルが5000マイルほど消滅してしまう旨の葉書がきました。もったいないのでどこか行こうと思うのですが、、、一人旅になりそうです。ちょっと不安なので国内で、今考えているのは北海道、九州のいずれかです。松本から利用したいのですが、飛行機が隔日運航になってしまったので、2泊するか、1泊にして片道違う空港を利用するかも検討しています。松本からだと到着がお昼ごろか、出発がお昼ごろになります。今のところ飛行機のプランは↓です。@行 松本→札幌・福岡/帰 福岡・札幌→羽田orセントレア 1泊2日※これって乗り継ぎと同様な考えになるのかまだ確認していないんですけど。。A行 松本→札幌・福岡/帰 札幌・福岡→松本 2泊3日B行 羽田→札幌・旭川・大分・福岡/帰 札幌・旭川・大分・福岡→羽田 1泊2日何か良いプラン、オススメの宿泊施設、価格帯など教えてくださいませんか?個人的には温泉街に行きたいのですが。。。また、大人にもなって恥ずかしいのですが、知らないところで夜一人で寝るのがけっこう怖いので情緒ありすぎの旅館などでは泊まれません(><)スミマセン。。。ps.先程回答してくださった方、スミマセン。少し詳しく書いてみました。旭山動物園は行ってみたいんですが札幌から遠くないですか?一人でも楽しめますか?? ビジネスホテルは男性ばかりなイメージですが女性でも大丈夫でしょうか?(続きを読む)


8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について
8/15の諏訪湖祭湖上花火大会の日について 夜が遅くなるのでどこかに宿泊しようかと思っているのですが、旅館やホテルで15日が休み、もしくは予約がいっぱいのところが多くどうしようかと思っています。今のところはファッションホテルにしようかと思っています。宿泊場所でいい案があったら紹介してください、またファッションホテルに泊まろうとしていて混み合った・・・というような経験談があったら教えていただきたいです。お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:02 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

