2008年03月22日

ビジネスホテル 仙台

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯....
娘が青春18切符で旅行に行くことにしたようです。横浜在住で仙台、松島、裏磐梯の五色沼を2泊3日で周る予定らしいです。友人と2人旅ですし大学生ということもあり宿泊先はビジネスホテルにしたとか。計画では1日目が仙台を経由し松島観光、その後仙台まで戻り仙台泊、2日目は昼過ぎまで仙台観光。観光後福島泊、3日目裏磐梯まで行き五色沼散策、そして帰路に着く。以上の予定らしいですが時間的に無理があるような感じですがいかがでしょうか?なにぶんにも行きたい所盛り沢山で・・・青春18切符をよくご存知の方、宮城・福島の交通に詳しい方、御教授頂ければ助かります。親としては心配半分、またハプニングも楽しい思い出になるかなとも考えています。(続きを読む)


女の一人旅…
女の一人旅…って危険ですか?悟りを開いているのか、一人旅がしたくてうずうずしています…旦那に言ったら、私にはスキがあるから一人で歩かせると危ないって言われました…実際、一人旅した方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いします。。。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:27 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。