2008年03月30日

静岡 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?
赤ちゃんがいるママに質問です。友達を家に泊めますか?だんなともめたので皆さんに聞きたいです。友達2人が昨日、静岡から新潟の私の家に遊びに来ました。目的は、7ヶ月になった赤ちゃんを見に来ることです。家は狭く、家族3人が寝ていっぱいの畳の部屋とリビングがあります。寝る場所はリビングしかなく、子供も夜中に4〜5回泣いて起きるし、友達には迷惑をかけると思い、近くのビジネスホテルに泊まってもらいました。宿泊費・交通費ともに、友達の負担です。夕飯のみ、こちらで負担しました。あとはお礼にちょっとしたお菓子を送りました。友達が帰ったあとに、こういう場合は、うちに泊めるべきじゃないかと言われました。交通費だけでもバカにならないと。確かにそう思います。それに、1年に一回くらいしか会えないし、いっぱい話しもしたかったし、わざわざ赤ちゃんのために来てくれてありがとうという気持ちもあったし。でも、そんな友達に赤ちゃんのことで気を使わせたくなかったのです。友達ももちろん最初から、他で泊まる予定でした。だんなは、お前の気の使い方が間違っていると言います。皆さんはこういう場合、赤ちゃんがいても友達を家に泊めますか?(続きを読む)


お付き合いしてない男性の家に泊まりに行くのは非常識でしょうか?私(23歳)には1年...
お付き合いしてない男性の家に泊まりに行くのは非常識でしょうか?私(23歳)には1年半くらいの男友達(20歳)がいます。お互いに彼氏彼女はいなく、全く恋愛感情はありません。彼にも好きな女の子がいるし、私も年下は恋愛対象外と知っています。彼は今年から大学進学のため、東京を離れ、静岡で一人暮らしをしています。「夏休みだし、こっち綺麗だから遊びに来なよ。」「うち泊まって平気だよ。」と言われました。彼は純粋で、真面目だし、童貞ということもあり、大丈夫だと思うのですが、男性の家に泊まるのはエッチOKと思われるでしょうか?泊まってけば?と聞かれたときに、「彼氏じゃない人のうちに泊まるのはちょっと…。」と言ったら、「長年の友達関係を壊したくないし、襲ったりするわけないじゃん。でも○○さんが気にするならホテルに泊まってもいいと思うけど、田舎だからビジネスホテルは新幹線の駅の近くまで行かないとないなぁ」と言われました。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:10 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

