2008年04月23日

ビジネスホテル 渋谷

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


ホテルって24時間外出自由ですか?
ホテルって24時間外出自由ですか?私は普段、旅館にとまったりホテル行くときは、一度入ったら外に出たことがありません。(中でくつろいじゃうので・・・)ビジネスホテルなら、24時間フロントは閉まってもカードキーで出入り自由だったのを、経験してはいるんですけど。普通のホテルとかも24時間出入り自由ですか?なぜかというと、大晦日に大きなところで初詣できるように、神宮のちかくに泊まることになったからです。年越しソバも食べに出たいし、初詣も出たいしってことで。。。いまいち、チェックイン・チェックアウトの時間くらいしかわからなくて。。。(続きを読む)


東京都内のオススメのビジネスホテル
東京都内のオススメのビジネスホテル漠然とした質問で申し訳ないのですが、オススメの(または行きつけの)ビジネスホテルを教えてください。探そうとしたのですが、たくさんありすぎて、目が回りそうです・・・条件は次の通りです。(男性1名利用)◎客室で有線LANが使用できること。(必須)◎山手線内のJRの駅に近いこと。 (または、東京駅から10分ぐらいで行ける駅の近く)・・・荷物を預けてから都内の目的地に行けるように、乗り換えは勘弁!! 但し、新宿、池袋、渋谷の盛り場に近いところは怖いので(?)パス。◎朝食付きで9000円位 以内あとは、大浴場の有無とかURLなどを教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:03 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。