2008年04月27日

富山 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


富山駅周辺は何がありますか?教えてください。
富山駅周辺は何がありますか?教えてください。(続きを読む)


結婚式に招待されたときの費用。主人が友人の結婚式に招待され、埼玉から富山まで....
結婚式に招待されたときの費用。主人が友人の結婚式に招待され、埼玉から富山まで行きます。AM9:00からの式にも出て欲しいと言われ前日から行くことになりました。宿泊場所はビジネスホテルを取ったと言われました。あと、行き帰りは新幹線を利用します。(帰りのことを考えると車は無理です)切符は一緒に行く友人がまとめて買ってくれました。(片道\23000)その時に行きの分は出してくれるけど帰りは自分たちで、みたいなことを言われたみたいなのです。そうすると、ホテル代も自分たちで払うのかなぁと思ってきました。そうなると、ご祝儀も合わせると10万近くの出費になります。かなり辛い出費です。だからといって、行くなとも言えないし、向こうに費用を出してくれるのかも聞けないので困っています。(主人の元同僚で私は面識がありません。)一般的にそういう費用はどちらが持つものなんでしょうか。私は招待した人が出すものだと思ってました。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:30 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。