2008年05月07日

沼津 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内ならではの安心感は他には換えられないものがありますね。もし病気やケガをしたとしても、すぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけられます。言葉の心配もありません。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、それも旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行です。なるべくなら安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしか....
静岡の富士宮に所用で行くことになりました。近くの宿はビジネスホテルくらいしかなさそうなので電車で1時間くらいでいける所をさがしています。子供連れなのでシティホテルか温泉旅館が希望です。地理が全く分からないのでどこかお勧めの宿があったら教えてください。(続きを読む)


関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろ....
関西から東京方面に東名で(夜)移動するのですが、途中で一旦降りてラブホで泊まろうかと考えています。静岡県内でいいラブホがすぐ見つかるICを教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:08 | 日記

2008年05月06日

大分 ビジネスホテル

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大分駅近辺でネットが使えるカフェを探しています。情報お待ちしています。よろし....
大分駅近辺でネットが使えるカフェを探しています。情報お待ちしています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


2泊3日で九州旅行を計画しています。
2泊3日で九州旅行を計画しています。よきアドバイスをお願いします!名古屋から飛行機を使うことを考えています。行きたい場所の候補は、◆阿蘇山◆黒川温泉(宿泊で)◆湯布院(日中の散策)◆福岡中州の屋台(夜)です。移動はレンタカーを使う予定で、一日目は黒川温泉で宿泊、二日目は福岡でビジネスホテルを利用するつもりでいます。上記のどういう工程を立てれば効率よく回れるでしょうか?九州に土地勘がなく、まったくわからないので、このスポットを回るのに2泊3日で時間が足りるのかわかりません。アドバイスお願いします!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:04 | 日記

2008年05月05日

梅田 ビジネスホテル

あなたは国内旅行と海外旅行のどちらが好きですか?以前は旅行と言えば海外へ行く人が多かったようですが最近は国内という人も多くなってきたようです。


外国語が苦手な人も、国内ならどこへ行っても言葉が通じるし、手続きや紛失が気になるパスポートもいらないのです。そして癒しの定番である各地の温泉、それに人気スポットなどが国内旅行人気の理由です。


たとえば旅先で高熱が出たり、ケガをしてもすぐに病院へ行けますし、家族とも連絡がとりやすいですから安心です。そういう点も国内旅行だからこそです。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。
大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。私(23才)と21才の彼女が12月25日から大阪へ2泊3日の誕生日旅行にでます。2日目にUSJに行くので、初日のホテルはUSJの付近を予約しました。最終日に難波、心斎橋、梅田に行こうと思います。そこで、2日めに宿泊するホテルを@宿泊にどこかいいホテルA1泊2食でホテルのレストランにするか、近くのレストランで食べるかを決めかねています。皆さんが泊まられたホテルでどこか良いホテルはなかったでしょうか?御指導お願いいたします。HPで検索したところ、スイスホテル南海やホテル阪急ナショナルなどが豪華そうで良いかなと思いますが、素人目とネット判断なのでよくわかりません。ちなみに、1泊2食で1人5万円まででお願いします。(続きを読む)


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:34 | 日記

2008年05月04日

帯広 ビジネスホテル

旅行が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)


今年の3月に北海道の帯広へ旅行に行くのですが帯広駅の近くに安く泊まれるビジネス...
今年の3月に北海道の帯広へ旅行に行くのですが帯広駅の近くに安く泊まれるビジネスホテルはあるでしょうか?予算は5000円です。また、3月の帯広地方の天候状態はどのような感じでしょうか?服に困っています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:35 | 日記

2008年05月03日

神田 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたの旅行は、豪華にする方ですか?それとも安くしあげる方ですか?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか?たとえば、車、バス、電車、飛行機、船・・・などが考えられます。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから、料金もとても大切な要素になり得ます。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


31日に東京のJR御茶ノ水の駅近くのビジネスホテルに泊まるのですが、19時から23時....
31日に東京のJR御茶ノ水の駅近くのビジネスホテルに泊まるのですが、19時から23時位まで時間が有ります。それくらいの時間帯で食事してブラブラして楽しめる場所を教えて欲しいのですが、、女性40代で一人行動です。(続きを読む)


東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。
東京都内の巣鴨・大塚のビジネスホテルについて質問です。宿泊予約サイトで調べたところ、巣鴨駅・大塚駅近辺のビジネスホテルは、山手線の他の地区(東京駅、神田、新宿、渋谷など)のほぼ同様の設備のビジネスホテルホテルと比較して、安価で泊まれるホテルが多いと思います。巣鴨・大塚近辺のホテルが安いのには何か理由はありますか?また、治安面はどのような感じなのでしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。